戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4781439.html


『パラレルパラダイス』第6話で暴走が最高潮に!一体何を考えてるんだこの漫画はァ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『パラレルパラダイス』第6話で暴走が最高潮に!一体何を考えてるんだこの漫画はァ!(ネタバレあり)

    漫画「パラレルパラダイス」感想レビューです。ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『パラレルパラダイス』第5話で容赦ない主人公が露わに…○○の癖に調子に乗りやがってよォ!(ネタバレあり)

    『パラレルパラダイス』第6話

    一体この作品はどうしてしまったァ!鬼才と呼ばれている岡本先生ェのヤンマガ初連載作品が、まさか全体を通してここまで強烈すぎることになるとは…正直「君は淫らな僕の女王」を超えている。いや超えているというよりもそもそもベクトルが違いすぎる。「ヤンジャンで描こうと思ったらあまりにもアレだったらヤンマガへやってきた」と言われても納得してしまう内容。いやヤンマガでもいいとはとても思えねェよ!「パラレルパラダイス」と「みなみけ」と「彼岸島」が一緒に読めるのはヤンマガだけだよちくしょう!

    41

    んじゃ次仰向け

    陽太ァどうしてこうなっちまったァ…。お前ただの童貞のくせに、いや童貞であることを理由にやりたい放題やりやがってェ…リリアがあまりにもかわいそうになってきた。たぶんリリアは陽太の行動にメチャクチャ興奮しちゃってて後々「もう一回…」ってお願いしてくるくらいハマりそうだけどそれでもリリアかわいそうだ!

    55

    陽太ァ…。さすがの自分もちょっとドン引きしちまう。童貞ってみんなこんな感じなのかよォ!ふざけやがって陽太のヤロウ言いたい放題やりたい放題しやがってェ!もうこれ以上リリアをいじめるんじゃない!元々はリリアがお願いしてきたことだけどそんなの関係ねェやめるんだ陽太ァ!そもそもルーミ攻略するかと思ってたのに完全にリリア攻略になっててルーミはどこいったんだァ!

    14

    これは…。陽太のことが好きすぎて、枕を陽太代わりにして、さらにこの枕に陽太の匂いをつけてもらおうとか、全裸状態でナニ言っちゃってんの…。アカン、この世界はみんなどこか狂ってやがる。

    29

    もうダメだ。何がダメかって、みんな暴走してるから止める役がいない。さらにリリアを攻める陽太の光景をルーミが見てしまったんだから、これもう…マジでPちゃん3人じゃこれ…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > パラレルパラダイスパラレルパラダイス

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年05月01日 22:53▼返信
    青年誌のコードをあと1mmくらいで超えちゃいそうな感じの暴走ぶりですねェ・・・まあ、それがいいんんですけども。
    今回掲載順が下から三番目になったのも内容があまりにもやばすぎたからかも知れませんね。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事