ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
kいくらなんでも1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第6回です。

欲情の泉が止まらなくなり、陽太の部屋を訪れたリリア。
伝説の生き物・男の子と出会い、妄想でしかなかった事が出来ると知って我慢出来なくなったリリアだったが、出会ったばかりだとして陽太に拒絶されてしまう。
そんな中、リリアが発する匂いに思考の低下を感じ、欲情の泉の正体が麻薬であると理解した陽太。
その麻薬にやられてしまったのか、急に人が変わったように言動が積極的になり、リリアを攻め始めた陽太だったのだが…!?

リリアを全裸のままうつ伏せの体勢にさせ、好き勝手に股間を弄んだ陽太。
さらに仰向けになる様に指示した陽太だが、自分は童貞だから場所とかよく分からないのだという。
自分で脚を持ち上げてよく見える様に広げる様に命令した陽太。
そんな陽太に全く逆らえないリリアですけど、これから先出会う女性がみんなこんな感じなのかと思うと末怖ろしいものがあります(笑)。

やはり麻薬の成分があるのか、むせかえるタンパク質の匂いに意識が朦朧としてきた陽太。
「いくらなんでも発情しすぎだろ お前どんだけ交尾したがってるんだよ」

噴水の様に噴き出す欲情の泉のせいで肝心な部分を見る事が出来ない陽太ですけど、初めてなのに容赦ないというか、こんな調子でこの世界で異常な経験を積んだら女を道具としか思わない様な極端な性癖のを持つ男になってしまうのかも知れません(笑)。

k今ここで2

よく見える様に自分で性器を広げ、お願いする様に命令した陽太。
涙を流しながら言われた通りにするリリアだが、昼間とのギャップに陽太は薄笑いを浮かべる事に。
「本当は交尾をするためならなんでもやる頭のおかしい女なんだな」
本性見たりとばかりにリリアをからかう陽太。
「今ここでウ●コしろって言ったらする?」
さらに調子に乗る陽太ですけど、「する」と言いそうになるあたりリリアも常軌を逸してます(笑)。
k理由が要るのか3

そんな2人が白熱する一方、ルーミはベッドで一人寂しい夜を過ごす事に。
陽太に会って色々話をしたいと、全裸のままベッドの上で悶絶するルーミ。
その一方で、自分は軽い女じゃないと考えを否定するルーミですけど、結局リリアよりは自制出来ていたという事なのかな?
『この世界じゃ女の子を助けるのにいちいち理由がいるのか?』
『女の子を守るのが男の役目だろ』
「でも…ちょっと格好良かったし…」

陽太の言葉を思い出し、顔を赤らめたルーミ。
自分の気持ちが恋心なのかどうかで悩むルーミですけど、股間がびゅるびゅるしているのは肯定という事なのでしょうか?(笑)
k枕4

針と糸を取り出していきなり枕に細工を施したルーミ。
ボタンで目を作り、一本線で口を描いて陽太に見立てたルーミですけど、さすがにクオリティ低すぎない?(笑)
そんな自称陽太に抱きつくも自分の匂いしかしない事に気付いたルーミ。
「ヨータがまだ起きてたら…ちょっとだけこの枕に匂いつけてもらおうかな…」
またおかしな事を考え出したルーミですけど、夜中に行くったら普通に前回の交尾の続きになるとは思わなかったのかな?
股間のびゅるびゅるは止まらない訳ですし(笑)。
kルーミとも5

股間を好き勝手になめられ、かつてない程の快感を味わったリリア。
自分でするのと全然違うというリリアだが、ルーミの時とは違って気を失う事にはならなかったらしい。
「ってルーミともしたのかい?」
さすが日々訓練しているだけの事はあるとからかわれる一方で、もう一人の女性の名を聞いたリリア。
自分が2番目である事を知った訳ですけど、あるいはここからこの世界で久しぶりに発生した三角関係に発展するのでしょうか?(笑)
kいよいよ6

「こんなこと経験したら…ボクもう…ヨータなしじゃ生きていけないよ…」
初めての感覚に早くも陽太依存症になるリリア。
そんなリリアについに陽太も本番の準備をするのだが…。
そんな絶好のタイミングでルーミが部屋に入って来た!?

陽太枕を胸に抱き、股間をびゅるびゅるさせながら突然入って来たルーミ。
すでに目つきがおかしいルーミですけど、これは部屋に立ち込めた欲情の泉の匂いにアテられてしまったのかな?
普通に考えればこのまま参戦もありそうですけど、そうなると誰も止められなくなります。
成年コミックならまだしも一般誌でそれはさすがにない気もしますし、もしかするとリリアのあられもない姿を見て素に戻ってしまうのかも知れません。

リリアとルーミというシーザー国の要となる女性の心を早くも奪ってしまった陽太。
果たしてこれから描かれるのは、30世紀ぶりに行われる2人の女が一人の男を奪い合う修羅場なのか?
それとも陽太を無視して慣れた女同士による行為を始めてしまう?(笑)
第三者であるルーミの姿を見てリリアが正気になる可能性もあるこの状況。
ここまで内容が過激で画像選択にも苦慮している訳ですけど、来週も頑張ってレビューしたいと思います(笑)。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る