戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4781921.html


『Fate/Grand Order』アツイマスターが最も集まる場所、FGOコラボカフェでCCCコラボガチャに挑んだ結果…:なんだかおもしろい

    『Fate/Grand Order』アツイマスターが最も集まる場所、FGOコラボカフェでCCCコラボガチャに挑んだ結果…

    DSCF3406

    「Fate/Grand Order(FGO)」にて開催中の「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚」。おそらく現在最もFGOのマスターが集結しているあの場所でガチャをやってきました。

    <関連記事>
    『Fate/Grand Order』Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚にチャレンジin上海 もしかして中国って出る…?

    もうすぐ終了だったけど行けた!FGOコラボカフェでガチャ

    DSCF3414

    FGOとセガコラボカフェ秋葉原2とのコラボが2月よりスタートしていて、延長し5月14日まで開催。今回は行けないかなー…と思っていたのですが、運良く参加することができました。

    DSCF3412
    DSCF3380
    DSCF3381
    DSCF3382
    DSCF3379
    DSCF3383
    DSCF3384
    DSCF3385
    DSCF3387

    FGOコラボカフェは復刻中とのことで、「聖女と魔女の白黒シチュー」「マーリンのガーデン・オブ・アヴァロンパスタ」がメニューにラインナップされていました。今回はその2つに、デザートでアーツとバスターのパフェ、そしてマシュとダ・ヴィンチのドリンクも注文。

    DSCF3389
    DSCF3390
    DSCF3393
    DSCF3395

    そしてFGOを堪能しつつ、挑むは「Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚」。この場所はアツイマスターがたくさん集結していて、きっとガチャやる率も非常に高く、きっと霊気が溜まっている場所です。何もしていないのに召喚音が聞こえる場所で、挑みますよ。ぶっちゃけすでにサーヴァントはすべて出したのですが、まだ概念礼装が出ていないので、礼装目当てで…。

    DSCF3397
    DSCF3398
    DSCF3407
    DSCF3409

    間違いなく出ますね…。今回ちょっと出まくりますね…。この調子なら、GWのマチアソビ徳島ガチャでも期待できそうだ。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    Fate/Grand Order(FGO) > FGOガチャ報告

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事