4月29日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」がゲストとして出演。上田晋也の3股交際の過去を、相方の有田哲平が暴露した。

くりぃむ有田、上田の3股交際の真相を大暴露



番組では「上田晋也記念館」と題して、上田の「記念館があったら絶対に展示したい品物」5つが用意された。しかし、とうてい思い出の品とは言えないものばかりで、上田の恥ずかしい過去を有田が次々と暴露するという流れになった。

最後に登場したのは「婚姻届」。有田は解説するように婚姻届にまつわるエピソードを語り始めたが、「お笑いを始めたばかりの頃、上田さんは実は3股かけておりました」といきなり大暴露。

上田本人も「否定をしたいけど、できない」と3股を認め、嵐のメンバーもあ然として言葉が出ない様子だった。

当時、上田が付き合っていた女性は「予備校時代から付き合っている熊本の彼女」「たまたま栃木でイベントをやった時に知り合った栃木のイベンター」「下着の輸入会社で働く女性」の3人。

有田は「お前いいのか?バレたらやばくない?」と心配していたそうだが、上田は「いいよ。俺、言ってるし」と、ほかにも彼女がいることは3人に説明済みだと明かしていた。

有田が「どうすんの?ずっとこれでうまくいくわけねえじゃん」と言うと、上田は「だから困ってんだよ。別れてくんねえかな。向こうから無理って言ってくれたら、残ったヤツと付き合えばいい」と、強気な発言をしていたという。

3股交際はしばらく続いたが、ついに耐えられなくなった熊本の彼女から「別れよう」という連絡があったという。上田は「別に全然落ち込んではいねえよ」と平静を装うも、明らかに落ち込んでいる様子だったとのこと。

そして、上田はネタ合わせの途中で突然「行くわ」と稽古場を飛び出し、彼女のアパートへ。自分の名前を書いた婚姻届を手に、部屋のドアを叩いて「結婚しよう!お前しかいないんだ!」と、ドラマのように叫んだという。

しかし、窓が開いて彼女が上田に向かって放ったひと言は、「警察呼ぶわよ」。

嵐の櫻井翔に「これオンエアできるんですか?」と言われた上田は、「(VTRを)買い取らせてくれないかな」と天を仰いでいた。

(担当・むぎちょこ)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング