戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/449529503.html


やっぱり大コケ!木村拓哉「無限の住人」6位発進!気になる興行収入は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

やっぱり大コケ!木村拓哉「無限の住人」6位発進!気になる興行収入は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

やっぱり大コケ!木村拓哉「無限の住人」6位発進!気になる興行収入は…

木村拓哉さんがSMAPを解散してから初主演した映画「無限の住人」が4月29日に公開開始となり、初週の週末観客動員数は6位であることがわかりました。


4月29,30日の週末興行ランキングはこちら。

*1位(1):美女と野獣(2週目)
*2位(2):名探偵コナン から紅の恋歌(3週目)
*3位(−):ワイルド・スピード(1週目)
*4位(−):帝一の國(1週目)
*5位(3):映画クレヨンしんちゃん(3週目)
*6位(−):無限の住人(1週目)
*7位(5):SING(7週目)
*8位(4):3月のライオン[後編](2週目)
*9位(6):モアナと伝説の海(8週目)
10位(−):映画かみさまみならいヒミツのここたま(1週目)

※( )内は前回順位。
[興行通信社週末観客動員数TOP10]

「美女と野獣」のように好調だと昨日の時点で「4月30日までに動員248万118名、興行収入36億5,473万6,300円を記録し、2週連続動員ランキングナンバーワンを獲得したことがわかった」(RBB TODAY)と記事になっており、そういう記事が出ない時点でコケたんだろうなとは思っていましたが…

1位「美女と野獣」、2位「名探偵コナン」、3位「ワイルド・スピード」まではかたいと言われており、「帝一の國」と4位争いをするのではないかと言われていましたが、現実には「クレヨンしんちゃん」にも負けて6位となりました。

公開前日の座席予約状況を見ても、渋谷や銀座の映画館でさえ空席多しの二重丸ばかりで、厳しいんだろうなとは思っていましたがその通りでしたね。
 木村拓哉、座席予約がガラガラで「無限の住人」大コケ予報。興行収入に緊急事態発生か

問題なのは興行収入です。

6位だとしても制作費を考慮した上での元が取れていればいいわけですが、こちらも事前の見立てだと厳しそう。
 「無限の住人」興行収入が10億円を大きく下回ることは確実な状況に

あまりにひどいと公表もされないケースがありますが、そのケースに該当したりして。

前作「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は制作費20億、興行収入41億で「大コケ」と言われていました。

その時は木村さんのファンのみならず、SMAPのファン、キムタクの映画だから観てみようかなというライトなファンなどがいての結果だったと思います。

今回は、SMAP解散騒動や妻・工藤静香さんの振る舞いで好きでも嫌いでもなかった人もアンチに転じた可能性もあります。

「無限の住人」がJ-STORMという嵐のための会社にPRされていることで、木村さんだけメリー喜多川さんに気に入られているという現実を突きつけられ拒絶感を持ったSMAPファンもいたでしょう。

木村さんは工藤さんに「家族のために残って」という言葉に従ったといいますが、もしかすると当初の計画通り5人揃って独立していた方がイメージダウンもなくいい結果が残せたかもしれませんね。
 SMAPが壊れたきっかけであり解散の原因は工藤静香

あれだけいろんな番組に出演しPRに勤しんだのに、その結果がこれではいたたまれません。

◆笑顔がうさんくさいと感じる芸能人
キムタク何位?→ ranking reading
キムタク何位?→ reading ranking

※一番多いのは…


※木村拓哉さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

この記事へのコメント
違うと思う。結果、仲居の策略勝ちです。別の言い方をすれば日本人好みの展開へ移行できた仲居側の勝利。実際問題、自分が妻子持ちになったら強硬できるかな。

それにそもそも裏切りを画策したのはSMAP5人なんですよね。そこをお忘れなく(笑)
Posted by ファンじゃない者 at 2017年05月02日 18:08
メリーに、いらない扱い言葉いわれたんだから 裏切りじゃないでしょ。そのまま、従っただけだと思う。
Posted by ななし at 2017年05月02日 18:52
ざまぁwwwwキムタクざまぁwwww
Posted by at 2017年05月02日 19:11
なるべく派手な散り様をお願いします!
再来週には圏外かなー?来週だと更にいい!
Posted by 原作ファン at 2017年05月02日 19:42

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/02)やっぱり大コケ!木村拓哉「無限の住人」6位発進!気になる興行収入は…
(05/02)菅田将暉に一斉ブーイング!過去の発言を翻しての逆ギレにファンが失望
(05/01)業界人が判定。先が見えない人気女優3名がなかなか厳しい…ゴリ押し女優とどちらが残るか?
(05/01)口癖は「芸能界で仕事ができなくさせる」香取慎吾の隠し子疑惑はメリー喜多川による嫌がらせの情報リークだった
(04/30)武井咲、事務所と険悪だった。口癖は「別に女優がやりたいわけじゃない」
(04/30)大野智で大丈夫なのか…。NHK関係者が憂う2017年紅白歌合戦の司会
(04/29)木村拓哉、座席予約がガラガラで「無限の住人」大コケ予報。興行収入に緊急事態発生か
(04/29)葵つかさが完全地雷化!松本潤を連想させる過激発言を連発でファン悲鳴
(04/28)高畑淳子がまたブチギレ!「本当のことを書きなさい!」「裕太は潔白です」
(04/27)大顰蹙!「こういうKYなところが嫌われる」安藤美姫と小塚崇彦とのラブラブツーショット画像に批判殺到
(04/27)レプロに再び災難!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕!本人は容疑を完全否定も…
(04/26)「現場で好かれていないから」広瀬すずがたびたび炎上する理由をスタッフが明かす
(04/26)松嶋菜々子はモンスターペアレントだった!「娘を優遇して」と伝統校に圧力を掛けていたことが明らかに
(04/25)武井壮にDV疑惑!浮気が原因で訴訟にまで発展した交際女性とのトラブルとは
(04/25)テレビ朝日が元SMAPを囲い込み!中居正広が「アメトーク」「スマステ」に続き「ぷっすま」でも草なぎ剛と共演するとの噂
(04/24)芸能人お受験結果2017!早速規則違反をして非難されたナイナイ矢部浩之と青木裕子…
(04/23)「僕が悪者になっちゃうね」木村拓哉のSMAP解散言及で香取慎吾が心境吐露
(04/23)渡辺謙が会見せず杏に飛び火!ひたすら迷惑な父にも同情すべき事情があった
(04/22)限界が来た松嶋菜々子。『相棒』出演中の反町隆史と夫婦逆転か
(04/22)伊藤綾子、匂わせ女子健在!クレーム殺到で番組を降板しても未だに二宮和也の影をチラつかせる
美容
審査甘い