戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51883661.html


メッシにそっくりすぎる男性、街中を歩いて大騒ぎに→警察に連行される:らばQ
スポーツ / zeronpa / URL
2017年05月11日 19:30

メッシにそっくりすぎる男性、街中を歩いて大騒ぎに→警察に連行される

 

メッシそっくりのイラン人が逮捕00
どちらが本物のリオネル・メッシ選手だと思いますか?
メッシをよく知らなければ……あるいは知っていても、判別は難しいかもしれません。(ちなみに右が本物)

イランの学生レザ・パラストシュさん(25歳)は、数か月前に父親にメッシに似てると指摘され、ためしにヘアスタイルやヒゲを真似したそうです。

さらにFCバルセロナのユニフォームを着て街に繰り出したところ、「メッシがいる!」とパニックに。

公共の秩序を乱したとして、警察に逮捕される騒ぎとなりました。

Iranian Student Gets Arrested By Cops Because He Looks Exactly Like Lionel Messi

メッシそっくりのイラン人が逮捕01
「交通の邪魔だとして車も現地警察に押収連行された」と語るパラストシュさん。幸い、すぐに解放されたとのことです。

メッシそっくりのイラン人が逮捕09
(参照:本物のリオネル・メッシ選手)

メッシそっくりのイラン人が逮捕02
小柄な体型も本物そっくり?

メッシそっくりのイラン人が逮捕03
今や「イランのメッシ」として、どこへ行ってもスター扱いで、記念撮影やサインをねだられるそうです。

メッシそっくりのイラン人が逮捕10
(参照:本物のリオネル・メッシ選手)

メッシそっくりのイラン人が逮捕04
サインに行列を作る子どもたち。

メッシそっくりのイラン人が逮捕07
うれしそうに2ショットの自撮りをする男性。

メッシそっくりのイラン人が逮捕05
女性からもモテモテ。

メッシそっくりのイラン人が逮捕06
事件以来、インタビュー記事やモデル契約のオファーが舞い込んでるとか。

メッシそっくりのイラン人が逮捕11
(参照:本物のリオネル・メッシ選手)

メッシそっくりのイラン人が逮捕08
その後、BBCなどの大手メディアもニュースに取り上げたことで、イランだけでなく世界中に知れ渡ったパラストシュさん。

掲示板やSNSでは、
「この男は世界のどこに行っても、大混乱だろう」
「バルセロナで観光客相手に記念撮影をすれば、大金持ちになれる」
「過大評価だ、だって耳をよく見ろ、耳はちっとも似てないじゃないか」
などの声が上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。