戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51883649.html


「海外のごっつい男性が『日本のあの着ぐるみ』をストリートで売っていた…」シュールな情景:らばQ
2017年05月11日 12:57

「海外のごっつい男性が『日本のあの着ぐるみ』をストリートで売っていた…」シュールな情景

 

ストリートで着ぐるみを売ってる男00
海外のストリートで車を停めていると、物を売りに人が近づいてくることがあります。

だいたいは生活必需品なのですが、ごっつい男性が日本のキャラクターの着ぐるみをストリートで売っていたと、海外サイトで話題となっていました。

どんな着ぐるみかご覧ください。

This guy was selling bear onsies on the street.

ストリートで着ぐるみを売ってる男01
着ぐるみパジャマを着ている男性が手渡ししているものは……。

り、リラックマ!?

おそらくフェイク品だと思われますが、リラックマの着ぐるみが、こんな風にストリートで売られているなんて……。

こんな扱われ方だと、まるで脱皮した抜け殻のようにも見えて非常にシュールです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「よぉ! すげぇカワイイに、なりたくねぇか?」
(原文は“kawaii”)

↑“Kawaii desu!”

●良いセールスマンは、自分の商品をわかっているんだ。

↑どっちかと言えば良いセールスマンは自分の商品を信じている。

●リラックマの着ぐるみだ。

↑ニューヨークのコミコン(コミケみたいなイベント)で、4年前に自分も買ったよ。50セント(約60円)だった。

↑もしオフィシャルな商品なら50ドル(約6000円)くらいはする。
それは多分フェイク品だと思う。オフィシャルのリラックマを確認したら、鼻の部分がもっこりしていた。耳も間違ってる。
ストリートで着ぐるみを売ってる男02

●間違いない、そこは南アフリカだ。

●いいこと思うが、将来的にはそう儲かるビジネスとも思えない。

●それらは間違いなく盗品じゃないよ。

●カスタムメイドのホウキから始めて、今ではクマに移行したんだ。
(参照:「小さな男の子が手作りのホウキを売りに来たので…つい買ってしまった」

●これはフロリダ?

↑アメリカじゃないと思うよ。車のハンドルが反対側だしね。


リラックマが地球の裏側で、それも着ぐるみ姿のいかつい男性に売られているとは……。

実際に買われているのも面白いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。