戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/449831717.html


がっかりだよ…TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子出演 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

がっかりだよ…TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子出演 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

がっかりだよ…TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子出演

和田アキ子さんがTBS日曜劇場『小さな巨人』に出演することが発表され、がっかりする視聴者の声が多く出ています。

※26年ぶりの民放ドラマ出演[楽天市場]


[以下引用]
歌手・和田アキ子がTBSの日曜劇場『小さな巨人』(毎週金曜 後9:00〜)で26年ぶりに民放ドラマに出演することが同局から発表された。長谷川博己が演じる主人公・香坂の最大の敵として登場する悪徳理事長役として出演する。
[オリコンニュース]

『半沢直樹』の成功をなぞっていると言われる『小さな巨人』は『半沢直樹』同様2部仕立てになっていて、今週末に放送される第5話で「芝署編」が終了、第6話から後編が始まりますが、その後編での悪役が和田アキ子さんとのこと。

ネットでは「がっかりだよ」「見たくない」「せっかく好きなドラマなのに残念。」「演技できるのかよ」といった声が出ています。

ちなみにストーリーは次の通り。

新たな事件の舞台となる早明学園は、グローバル化の名の下に海外から留学生を多く招き入れ、国内の優秀な人材を根こそぎ引き入れている。しかし、実は元々埋立地であった土地を、何らかの形で安く購入し建てられたと噂されている。昨今、世間を騒がせている学校法人問題に一石を投じるような物語の展開がストーリーをさらに熱くする!!

そして、梅沢富美男さんが演じる早明学園の専務・富永拓三は、元捜査一課長で大きな権力を持ち、小野田や香坂の父・敦史の過去を握っており、香坂の知らない出来事が明かされることに!

さらに失踪事件の真相を知る、和田アキ子さん演じる金崎が、長谷川博己さん演じる香坂の前に大きく立ちはだかる!!
[TBS公式サイトより]

ということで、梅沢富美男さんも出るんですね…

『半沢直樹』で歌舞伎や劇団四季をメインに活躍していた俳優さんを起用しブレイクにもっていったのは確かですが、なんだか今回やり過ぎのように思います。

個人的には桂三枝さん正直ギリギリで、「新婚さんいらっしゃい」のポーズや昨年報じられた不倫が浮かぶのを意識して忘れている状態で、春風亭昇太さんもなんだかなあと思いながら見ているのに、和田アキ子さんまで加わると厳しいです。

いい意味で裏切られることを期待していますが…がっかりです。

※和田アキ子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/12)がっかりだよ…TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子出演
(05/12)女子アナと不倫!フジテレビ社長亀山千広電撃退任の原因は女性スキャンダルという疑惑が急浮上
(05/11)優木まおみがダメ過ぎる…200万円のバーキンを自慢し泣く子ども放置で「消えてほしいママタレ」へ
(05/11)非常識!おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜のムッシュかまやつさんお別れ会での場違いな服装に批判の声
(05/10)きな臭い人脈との関わりも…ローラとの熱愛説以上に怪しいワンオクTakaの交友関係
(05/10)小日向しえが反撃開始!ココリコ田中直樹のモラハラ疑惑を匂わす。親権の在処で浮上した浮気疑惑の打ち消しが目的か
(05/09)鬼畜!菊川怜の結婚相手・穐田誉輝氏は二股の末同時期に婚外子をもうけていた!しかも3人。
(05/09)フジテレビに最強女子アナ登場!久慈暁子が可愛すぎて社内に波紋広がる
(05/08)木村拓哉の業界受けは予想以上に悪い…昨今の悪評噴出も自業自得だった
(05/08)岡副麻希のイラッと発言がナイスアシストに!「ワイドナショー」で川谷絵音のイメージアップ作戦が大成功!
(05/07)中居正広らSMAP独立組の身の振り方が徐々に明らかに。キムタク以外のメンバーの名前を公言し始めた理由とは?
(05/06)現場でイチャイチャしていたことがバラされた伊野尾慧。共演NG多発間近か
(05/06)木村拓哉が家族ネタ解禁でまさかのイメージアップ!今後は夫婦共演もあり得るとか
(05/05)波瑠が「精神的に追い詰められている」?ブログで心情吐露に意外な素顔が
(05/05)松本潤、広告の引き上げと損害賠償を求めるスポンサーも…。起死回生の一手はアレ
(05/04)高嶋ちさ子が開き直った!子どもへの暴言を明かすもネットで受け入れられ炎上せず
(05/04)工藤静香がおちょくられてる?「神対応」と上げられるもツッコミポイントしか見当たらない…
(05/03)坂口杏里、TwitterのDMで手当たり次第借金依頼!たった3万円の恐喝未遂で逮捕された理由もヤバイ
(05/03)タイミング悪すぎ…二宮和也との共演発表が木村拓哉「無限の住人」大コケに拍車かける!ジャニーズの腹黒い一面も明らかに
(05/02)やっぱり大コケ!木村拓哉「無限の住人」6位発進!気になる興行収入は…
美容
審査甘い