5月10日のテレ朝系「徹子の部屋」にTOKIOの松岡昌宏くんがゲスト出演し、嵐・大野智くんとのエピソードを明かしました。

黒柳徹子さんとのトークで、“松岡くんはマグロをさばくことができる”という話題になると、こんな話を持ち出した松岡くんです。

「僕、2回マグロをさばいたことあるんですけど。二回目はね、うちの大野智っていう、嵐の。大野が、ドコだったか伊豆だったか、沖縄かな、で『マグロを釣った』と。『松兄、マグロ釣ったから、送るわ』って言うんです。『悪いな、ありがとう』って言って、僕はてっきり、サクになって送られてくるかと思ったら、1メーター10、20のマグロが届いたんですよ、ウチに。丸ごと」

大野くんから「マグロを釣ったので送ります」と言われた松岡くん。切り分けられた状態で送られてくるかと思いきや、丸々一匹がドーンと自宅に届いたのだそう。

「まあ、さばきましたけどね、ちゃんと。お刺身で、50人前ぐらい。当時住んでた家の近所のお店に持ってって、皆で食べましたよ。おいしかったです。そこに大野も呼んで。『お前の釣ったマグロだから』って言ったら、喜んじゃってね。『オイラが釣ったんだよ』『オイラが釣ったんだよ』って皆に言うんですよ。『おいしいでしょ?オイラが釣ったんだよ』って」

松岡くんがさばいたマグロを皆にご馳走したとのこと。釣った本人の大野くんをその場に呼ぶと、「オイラが釣った」と大はしゃぎで皆にアピールして回ったのでした。

“釣るのも大変だけど、さばくのも大変だったんだぞ”と思ったのかどうか松岡くんも『俺がさばいたんだ、コノヤロー』と応酬したとのことです。



【注目記事】

嵐出演「JAL先得」新CMソングに嵐新曲「Reach for the sky」
相葉雅紀主演月9「貴族探偵」第4話視聴率発表
嵐・二宮和也、相葉雅紀は「年々、イイ人になってる」

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)
I'll be there(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング