827 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/25(木) 22:31:34 ID:CAYC8Yj20
不規則な仕事してて夜中から朝方に帰宅する事が多い彼。
寡黙で生真面目な性格だから、普段から甘~い事も言ってくれず
くだらない事が大嫌いで冗談もあまり言わないような昔気質の頑固父親みたいな人。

ある日、寂しくて寝付けなかった一人の夜、遅くまで起きてたら
帰宅してきた彼の車音がして、ヤバい!と思い咄嗟に寝たフリ。
夜更かしがバレると怒られるので必死に寝てるフリしてたら、軽く疲れたタメ息吐きながら
静かに部屋に入ってきてベッドで寝てる私の頭を優しく撫で始めた。
更に、赤ちゃん言葉みたいな感じで「んー可愛いにぁぁ」とか小声で言いながら顔中にキスしてきた。
3年付き合っているが、彼がツンデレだったという事実を初めて知った…。
私が寝てる間にこんな事してたのかと思うと彼が可愛くて愛おしくてたまらなくない。
毎日先にグーグー寝てるから気付かなかったけど、いつか私が起きてる時にも同じ事して下さい。


828 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/26(金) 00:09:08 ID:nGWZD1tv0
>>827
ふぬあああああ萌えるううううううううう