5月14日の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」にてお笑いタレント・いとうあさこさんが、イケメン芸能人について語りました。

いとうさんがトーク番組のゲストとして登場すると、番組観覧の一般女性から“今まで出会ったなかで、一番顔がイケメンだった芸能人は誰ですか?”という質問をぶつけられたのです。

現在いとうさんは、「ヒルナンデス!」でHey!Say!JUMPの八乙女光くん、有岡大貴くん、「メレンゲの気持ち」で伊野尾慧くん、「世界の果てまでイッテQ!」でNEWSの手越祐也くんらと共演しており、イケメンを見る目は肥えているようで、一番のイケメン芸能人について、こう明かしました。

「数々のイケメンの中で、“なにこの、居住まいのオーラ!?”っていうか、色気も含め素敵だったのは、TOKIOの長瀬さん。オーラと圧と、美しさと、揃ってる。本当に“うわ〜!”っていうナンバー1をあげるなら、長瀬さん」

数々のイケメン芸能人と共演してきた中で、直接会って一番イケメンに感じたのはTOKIOの長瀬智也くんであるとのこと。

長瀬くんを“生で見たときの”圧倒的なイケメンぶりには舌を巻いたのだそうです。

【注目記事】
NEWS小山&加藤、声を交換したいジャニーズを明かす
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす
今井翼、“良い人”だと思うジャニーズ ベスト3を明かす


居酒屋あさこ―待たせずおいしいおつまみレシピ72 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング