1風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:03:56.15ID:DObKQl/n0.net
戦闘中に誰か死んだらリセットするわ




2風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:04:12.06ID:SppePnPS0.net
わかるわ




3風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:04:34.66ID:V5HBRuurd.net
ポケモンだったらジム戦前とかにレベル統一させるな、でエースだけ+1~5レベルあげる




14風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:07:33.08ID:fZz6jDTg0.net
>>3
分かる
あとワイはジムリーダーのレベルより何段か低めのレベルに統一されてるのが美しくて好き




4風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:04:48.22ID:Sfl21nlnd.net
FEでこれやると発狂しそうになる




5風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:05:14.78ID:KagV/2Hw6.net
主人公が一番上じゃないと気持ち悪くなる




35風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:17:19.60ID:0r7xqWbAd.net
>>5
ドラクエ3コレで最初ソロで5ぐらいまで上げてからルイーダ行ってたで




7風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:06:32.92ID:s/VbB4AI0.net
病気やろ




9風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:06:52.99ID:Mnow6EoJ0.net
闘技場とかで一人で戦わされるの嫌やわ




10風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:07:02.92ID:XQm1Dm5ca.net
ポケモンとかきっちりレベル揃えてたわ




11風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:07:15.48ID:J5dRfjqUd.net
わかるで




12風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:07:17.35ID:w5SEjN/2K.net[1/2]
ドラクエ3 FF1・3だけだろ




13風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:07:20.01ID:edpnbnoPK.net
新しい仲間が加わる場合は下三桁くらいは新しい仲間の数値と同じにした状態で仲間にする




15風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:07:57.69ID:tXpClybU0.net
ff8はゼルが好きでゼルにとどめ刺させまくってたら主人公より先にlv100になった思い出




16風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:08:08.22ID:sLoqtdxId.net
ずれてそのままなのが嫌




18風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:08:40.99ID:mz/klidfa.net
わかる
けど途中脱退とか加入とかでそのうちどうでもよくなる




19風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:09:09.64ID:yqnKt8M00.net
ベンチだと経験値入らないとか攻撃したキャラじゃないと経験値入らないとかめんどくさいねん




20風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:10:04.39ID:mXklJmGq0.net[1/2]
普通に干すわ




21風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:10:14.88ID:KCFpu62/d.net[1/2]
Lv15
Lv15
Lv15
Lv14

こうするやで




22風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:10:22.15ID:5LM57r0Q0.net
おーこれわかる




23風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:10:55.31ID:0la11Vlca.net
それが嫌になったからずっとヒノアラシ1匹だけ連れて最後までやったわ




24風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:11:16.85ID:fzhci9GG0.net
最近のRPGなんて大人数からパーティメンバー選ぶタイプの方が多くない?




25風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:12:46.42ID:GbZTSrfcH.net
ワイRPG玄人、攻撃特化キャラだけ上げりゃいいことを知る




26風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:13:34.88ID:yt3bu0ND0.net
加入時期の違いでどうしよもなくなる模様




27風吹けば名無し@\(^o^)/2017/05/16(火)10:14:34.61ID:mXklJmGq0.net[2/2]
いちいち戦闘中に入れ替えまくるのめんどくさすぎる




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1匿名2017年5月26日 01:59ID:OTdkZTliこのコメントに返信
闘技場でレベルがずれるのいややけど主人公だけ頭ひとつでるのは悪くないから割り切れたわ
2HighGamers2017年5月26日 06:02ID:YTc1OTRlこのコメントに返信
ななドラとかデモゲみたいに全員キャラクリするゲームは揃えるけど、後から色々なキャラが入ってくるやつは気にしない
3HighGamers2017年5月26日 09:22ID:NTFlZGNhこのコメントに返信
ミスやシステム的な離脱やPT外などの問題がない限りは同じ経験値が入ってくるタイプの場合は同じにしてないと気持ち悪くなる。細かく自分で修正しながら合わせるのはモノによるけどあんまない
4匿名2017年5月26日 11:18ID:ZWYxZTczこのコメントに返信
一時離脱ホント嫌い。
5HighGamers2017年5月26日 11:36ID:ZGU1MmZhこのコメントに返信
経験値をきれいに揃えていてもすごろくでソロを余儀なくされてイラッとした思い出
6匿名2017年5月26日 11:42ID:MjE1MzU4このコメントに返信
入手経験値増えるから後から揃うと思ったら最後まで揃わない罠
7HighGamers2017年5月26日 13:59ID:OGM0Nzc3このコメントに返信
序盤だけかなり気にする。後で調整しようと思いつつも途中からもう離脱やらで経験値バラバラになってどうでも良くなる
8匿名2017年5月26日 16:05ID:NTA5MDc5このコメントに返信
全員均等というか最終的に全員レベルマにしないと気持ち悪い
9HighGamers2017年5月26日 17:03ID:NmQ4N2M5このコメントに返信
キャラのイメージに合ったレベル差をつけたくなるわ
10匿名2017年5月26日 17:44ID:ZjI1MWNmこのコメントに返信
昔は均等今は適当。
11HighGamers2017年5月26日 18:24ID:MzQwMGEyこのコメントに返信
世界樹みたいなキャラクリしてPT作るゲームは必ずといっていいほど揃える。それこそ戦闘中に一人だけ死んだまま終了とかなったらリセット安定ですわ