5月22日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」にKAT-TUNの亀梨和也くんとA.B.C-Zの塚田僚一くんがゲスト出演し、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんとの共演を果たしました。

この日は亀梨くんと塚田くんがキスブサのスタジオ収録に登場。

亀梨くん(2006年にKAT-TUNとしてデビュー)、塚田くん(2012年にA.B.C-Zとして)、藤ヶ谷くん(2011年にKis-My-Ft2)というようにデビュー時期こそ違えど、1998年にジャニーズ事務所入りした“同期”の三人です。

バラエティー番組で三人が顔をそろえたのは今回が初めてということで、塚田くんは「そのときのオーディションから考えたら、こうやって3人でテレビに出るなんて(想像できない)」とコメント。

亀梨くんも「フジテレビさん、ありがとうございます」と同期ジャニーズのバラエティー初共演に感謝の意を示しました。

また、オープニングでは塚田くんがこんなトークを。

「知ってもらいたいんですけど。同期の中で、一番“ピンッ!”ってスターみたいな“こいつだ!”みたいになったの、僕なんだよ。アクロバットが出来てたから」

ジャニーズJr.時代は亀梨くんでも藤ヶ谷くんでもなく、自身が一番注目を集めていたという塚田くん。

ところが、亀梨くんが「でも、中丸くんとかも結構バンバン出てたけどね。塚ちゃん、一番ではなかったよ」と疑問を呈します。

キスマイメンバーから真偽のほどを追及された塚田くんは「嘘ついた…」と語り、話を盛ったことを認めたのです。

【注目記事】
キスマイ玉森裕太出演TBS連ドラ「リバース」第6話視聴率発表
キスマイ藤ヶ谷太輔、嵐ファンの言葉のおかげでジャニーズを続けられた
いとうあさこ、出会った中で一番イケメンだと感じた芸能人を明かす

【早期購入特典あり】MUSIC COLOSSEUM(DVD付)(初回生産限定盤A) (オリジナル特典D付) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
PICK IT UP(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
MUSIC COLOSSEUM(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング