9567366田中容疑者は副業などを理由にジャニーズ事務所から解雇されたため、わずか1年でバーを閉店。「その後、場所を六本木に移し、再び店をオープンさせた」(関係者)という。その直後の14年11月のこと。その六本木のバーで田中容疑者の誕生日パーティーが開かれた・・



田中聖の私生活と「金塊強奪」会社役員の“接点”


グラビアアイドル 「誕生日前日の11月3日に始まり深夜12時になった瞬間、友達が用意した小さいケーキが出てきて『顔面ケーキだ』っていう流れになった。
コウキ(田中容疑者)も初めは拒否ってたけど、最後はノリノリで上半身ハダカになって顔面でケーキを“キャッチ”してた。

みんなで一斉に写メ撮ったり、デジカメで撮影したり大盛り上がり。一番混んでたときで、全部で50人ぐらいいたかな。
でも、ああいう事情でジャニーズを辞めたっていうのもあって、有名なのは『新選組リアン』の男の子ぐらいだったかな」


話題となっている 田中聖容疑者が逮捕された騒動



小松崎容疑者と手越祐也さんとの写真が話題になっているが・・




そんな田中容疑者を陰で支えていたのが、美容系ベンチャー企業のA社長だという。匿名を条件に、業界関係者がこう明かす。

「A社長の会社の売り上げは、ずっと右肩上がりです。芸能人の友達も多くて、田中容疑者のこともかわいがっていた。田中容疑者と同じように事務所をクビになったタレントが経営する飲食店にも出資していましたね。

六本木や西麻布かいわいで遊んでいる、あまり筋のよくない“半グレ”上がりの連中とも付き合いがあるようで、その中に小松崎容疑者もいた。

そういえばA社長と仲がいい女性タレントは『手越と付き合っていた』とウワサになったことがあります。いずれにしても、トップアイドルの背後に“黒い人脈”がチラついているのは確かです」・・










関連リンク:
田中聖容疑者、すさんだ生活の実態に驚き・・ 「金に困ってアメ車売った」 全身タトゥーも「自分で入れている」
手越祐也の「金塊窃盗犯と写真」騒動、ジャニーズ事務所が本人に聞き取り調査! その結果・・

元KAT-TUN田中聖の逮捕の瞬間が生々しい・・大麻所持