戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51884335.html


「1日中、猫を抱っこしたり、なでたりする仕事」を動物病院が募集中:らばQ
2017年05月28日 22:56

「1日中、猫を抱っこしたり、なでたりする仕事」を動物病院が募集中

 

一日中猫を抱っこする仕事00
アイルランドの動物病院が、ユニークな専門職の求人を出していると注目を集めています。

仕事内容は「長時間、猫をなでる&抱っこする」というもの。

Looking For A Job? This Company Will Pay You For Cuddling With Kittens All Day Long

一日中猫を抱っこする仕事01
求人を出しているのは、首都ダブリンにある動物病院“Just Cats”
Careers | JustCats

フルタイムで猫をなでる&抱っこする人材を募集しています。

一日中猫を抱っこする仕事02
募集要項には、
・猫を愛している人
・長時間猫を優しくなでられる人
・猫のゴロゴロが何を求めているのか理解できる人
など、猫愛や理解の高さを求められています。

一日中猫を抱っこする仕事03
年収は20000〜25000ユーロ(約250〜300万円)で、応相談とのこと。

動物病院に預けられた猫たちは情緒不安定になりがちとのことで、こうした人材を必要としているそうです。

他にも、地元の野良猫にエサを与えている人や、猫種の判別ができる人は歓迎とのことです。

アイルランド獣医学協議会の認定を必要とするので、残念ながら日本から応募するにはハードルが高いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。