第4回「それぞれのお母さん
  

※ダウンロードはこちら

 

OP/いとしいご主人様 ED悲しみのラブレター
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

 

 

 

メール募集中!

現在かまってみくのしんで募集しているコーナーはコチラ!!

・【みーくのトーク】

ディズニーシーの人気アトラクションタートルトークのみくのしんバージョン!みくのしんになんでも質問してみよう!面白く返してくれるかも!?

 

その他にもご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメェの出番だ!!ラジ男ッ!!

 

 

 

 

「山ラジ~~~!!!!!今週の放送ゴキ書いてくれ~~~~~!!頼むっ!!なに書いていいのかわからんっ!本当にっ、まったく、わからんっ!!だから書いてくれ、なぁ!準レギュラー!!!!!!!!!!」

 

というわけで急遽みくのしんの代打を務めることになりました。はじめまして、山下ラジ男です。

 

まあ、そうなんだけど…俺いま就活中だからさ、そんな奴にピンチヒッター頼むな。俺の方がよっぽどピンチだわ、なんだよ準レギュラーって…そんな称号いらん、早く内定をくれ。

 

 

あっ、おい!!

 

いま、「え?アベノミクスのおかげで今ってバブル期並にカンタンに就職できるんじゃないの?」て言ったやつ、すみやかに死んでくれ。アベ政治を許すな。

あと「今年って空前絶後の超売り手市場なんでしょ?あっでも来年からはまたどんどん厳しくなってくるらしいね~、ガンバレー」って言ったやつも高速回転する機械にマキシワンピの裾を巻き込まれて一瞬だけボディーラインが露わになってから死んでくれ。

ついでに「なんか5月1日時点で内定取得率三割超えてるらしいね。ていうかもう既に50%くらいになってるんじゃないの?で、アンタは?」つったやつは急にふたなりになって驚きと混乱の中何一つ自分の身に起きた事態を理解することなく死んでくれ。勃起したふたなりチンポでパンティがグイーーンと引き伸ばされて先端から布ごしにカウパーが滲んでる状態を維持しながら死んでくれ。

そしてそういう就活関連のニュースのURLだけを無言でLINEしてくる姉、本当にやめてくれ。「日経新聞はログインしないと読めなくてカスだから」って言ったら全文コピペして送ってくるようになったけどそういうことじゃないから本当にやめてくれ。

やめてくれ…

 

というわけで本当にいま余裕がなくて触れるのもすべてを性癖を暴露しつつ破壊せんとする勢いなのでこんなわけわからんラジオのわけわからんおまけコンテンツのための文章を書いてる場合じゃない、というか明日もたぶん大事っぽい面接があるので最後にガストで一番おいしいメニューを紹介して終わりにさせてくれ

 

 

 

 

 

 

 

アボカドハンバーグ \699(税抜)

 

 

 

 

bye!!