戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51884368.html


「彼のノートパソコンを見て欲しい…今すぐ買い替えるべきだよね?」:らばQ
2017年05月29日 22:38

「彼のノートパソコンを見て欲しい…今すぐ買い替えるべきだよね?」

 

買い換えた方がいいノートPC00
ノートパソコンを買い替えようと思うのはどんな時ですか?
「性能不足」「故障」「より便利な新製品が出た」など、ケースバイケースではないかと思います。

ところが海外の人が、あるノートパソコンを目にした途端「彼はすぐに買い替えるべきだ!」と強く感じたそうです。

どんなパソコンを見たのでしょうか……。

He should probably just get a new laptop at this point.

買い換えた方がいいノートPC01
それがこちら……。

いったい何事!?

買い換えた方がいいノートPC02
原型を留めないほどボロボロですが、どうやらヒンジのところが完全に破損してしまい、自作で固定しながら使っているようです。

もちろん、2度と閉じることはできません。

買い換えた方がいいノートPC03
裏側。

固定のために使っている材料は、ダンボール、ストロー、テープだそうです。

買い換えた方がいいノートPC04
ストロー!?

むしろこの状態で、よくパソコンが機能している!

ある意味で究極に物持ちのいい人なのかもしれません。

固定する工夫は大したものですが、その技術をもう少し見栄えにも回して欲しい所ではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。