5月26日のテレ朝系「ミュージックステーション」にて、亀梨和也くん&山下智久くんがDragon Ashと共演しました。

20年にわたる活動と人気を誇りながらも、この日がMステ初登場だったロックバンド「Dragon Ash」。

Dragon Ash歌唱前のトークでは、ボーカルの降谷建志さんが「光GENJI」について語るなどしたうえで、Mステ初出演の意気込みを見せたのです。

そして、「亀と山P」として出演していた二人がDragon Ashについてコメントを求められると、「がっつり、世代ですね」(亀梨くん)、「バイブルです。小中高と」(山下くん)とのこと。

亀梨くんは「カラオケ行くと、(Dragon Ashを)誰が先に歌うかっていう取り合いみたいな感じでした」と続け、山下くんも「一生懸命、ラップのリリックを覚えて、歌わせてもらいました」とし、Dragon Ashのパフォーマンスを目の前で見られることに声を弾ませました。

このコメントを聞いた降谷さんは「嬉しいです」と反応し、パフォーマンスへと臨んでいったのです。

【KAT-TUN関連記事】
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」第7話視聴率発表
KAT-TUN中丸雄一&亀梨和也、元メンバー逮捕に言及
亀梨&塚田&藤ヶ谷“同期ジャニーズ”がバラエティー初共演!「フジテレビさんありがとう」


MAJESTIC (初回完全限定盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング