1:名無しさん:2017/05/28(日) 00:05:39.35 ID:H7zLDqOt0.net
ワイ「めんどくせ…」
2:名無しさん:2017/05/28(日) 00:06:12.59 ID:PePLlDbD0.net
自由はめんどくさい
3:名無しさん:2017/05/28(日) 00:06:24.25 ID:GHvwyLF70.net
ワイ自由度厨、歓喜
4:名無しさん:2017/05/28(日) 00:06:51.47 ID:u+tuS3t50.net
バランスタイプにすると大抵糞弱くなる
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5:名無しさん:2017/05/28(日) 00:07:22.65 ID:4M5zxnjW0.net
攻撃10振
6:名無しさん:2017/05/28(日) 00:07:33.73 ID:Y8bwb8Mj0.net
ワイ「とりあえず筋力と俊敏に全振りで」ポチー
7:名無しさん:2017/05/28(日) 00:07:34.37 ID:gkD5h8tP0.net
男なら攻撃力特化よ
10:名無しさん:2017/05/28(日) 00:08:51.28 ID:eq7ytDS/0.net
ワイパワー系、攻撃力にすべてを注ぐ
11:名無しさん:2017/05/28(日) 00:08:59.71 ID:aRhtuhK20.net
ワイ、ガチで防御とHP重視
12:名無しさん:2017/05/28(日) 00:09:07.24 ID:auqj3j+x0.net
素早さが攻撃力に関係してたりして困る
13:名無しさん:2017/05/28(日) 00:09:15.52 ID:IUUBex8s0.net
どっかで「リセットしてもう一回振り直していいよ」ってポイントがあるならエエんやけど
2度と直せないパターンもあるから困るよな
2度と直せないパターンもあるから困るよな
14:名無しさん:2017/05/28(日) 00:09:27.59 ID:JC/BmUE60.net
好きな能力スロットで上げたるで~
15:名無しさん:2017/05/28(日) 00:09:42.94 ID:FKeYYVLT0.net
攻撃特化やろ
16:名無しさん:2017/05/28(日) 00:09:57.82 ID:WYE+S7z1a.net
幸運や
17:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:01.43 ID:eMB2JvVB0.net
これマジで嫌い
せめて一回で貰えるポイント少なめにしてくれ
18:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:07.68 ID:e/QbKtQZ0.net
素早さは〇以上上げても意味ないとかな
19:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:14.78 ID:lJUUrule0.net
運に全部や!
20:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:25.13 ID:FKeYYVLT0.net
攻撃は最大の防御
21:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:36.06 ID:rLNYZGGl0.net
魔と運に振らず力耐速に振ってる
22:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:36.36 ID:lMH7D4GF0.net
パーティ内で役割決めて一点特化
23:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:37.69 ID:Rkz5vmVZ0.net
ワイ「よっしゃアイテム買うやで」
RPG「素材集めて合成しろやカス」
ワイ「えぇ……」
RPG「素材集めて合成しろやカス」
ワイ「えぇ……」
32:名無しさん:2017/05/28(日) 00:12:32.97 ID:PePLlDbD0.net
>>23
あるある、こっちは金払ってんやから素材は鍛冶屋が用意しとけやしね
24:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:54.09 ID:eq7ytDS/0.net
何か一つを極めるということは他の全てを捨てることやぞ
28:名無しさん:2017/05/28(日) 00:11:49.31 ID:FKeYYVLT0.net
>>24
一個武器があれば十分なんや
25:名無しさん:2017/05/28(日) 00:10:58.64 ID:t2xOYzY60.net
オンゲーだと結局テンプレどおりに振らないと地雷扱いされる
26:名無しさん:2017/05/28(日) 00:11:00.95 ID:oOPAfNoV0.net
攻撃極振りで敵の攻撃耐えられなくなったらHP
27:名無しさん:2017/05/28(日) 00:11:13.49 ID:bHFq+aZ9d.net
このへんダクソはうまいことやってたと思うわ
29:名無しさん:2017/05/28(日) 00:11:56.69 ID:t4+XW7/rp.net
こういうゲームは事前に主人公の設定作り込んどるで
30:名無しさん:2017/05/28(日) 00:12:13.81 ID:xUvAVL28a.net
最悪攻撃振っとけば腐ることないやろと全降りしてる
時々素早さが正解やったりする
31:名無しさん:2017/05/28(日) 00:12:16.45 ID:H7rrxUhz0.net
スキル制すこ
33:名無しさん:2017/05/28(日) 00:12:47.34 ID:Rkz5vmVZ0.net
最初の町で建物30個とかあるとやる気なくなるンゴ
34:名無しさん:2017/05/28(日) 00:13:02.26 ID:w/Yu/y8s0.net
ワイ火力厨、攻撃と素早さにしか振らない
35:名無しさん:2017/05/28(日) 00:13:03.83 ID:XhUdPTEld.net
刻むのはほんま面倒い
36:名無しさん:2017/05/28(日) 00:13:14.20 ID:763mkQ420.net
敵「この強い装備はAGIに40振ってないと装備出来んやでー」
37:名無しさん:2017/05/28(日) 00:13:40.13 ID:yvieGgojd.net
ステータスリセット出来ると気が楽なんやがな
38:名無しさん:2017/05/28(日) 00:13:53.10 ID:GEv6cj4Xp.net
大抵バランスでも極振りでも大差ない
39:名無しさん:2017/05/28(日) 00:13:57.66 ID:XyI4dcR8d.net
攻撃以外あげるのはアホ
43:名無しさん:2017/05/28(日) 00:14:30.17 ID:lhxlvf/20.net
二度と直せない上にDQのたね的アイテムも無いと解った瞬間はクッソめんどくさく感じる
44:名無しさん:2017/05/28(日) 00:14:34.50 ID:DELoO77f0.net
ゲーム中の経験値取得に上限があって、その制限の中でキャラクターをビルドするレベル上げという作業しなくて済むシステムが好きやわ
45:名無しさん:2017/05/28(日) 00:14:34.71 ID:FxblmAaYa.net
モリモリ上がるならええで
46:名無しさん:2017/05/28(日) 00:14:36.30 ID:Mt4omnOa0.net
これやるのいいけどバランス考えた調整しろや
尖った性能のキャラ作ろうとしたら何の役にも立たない産廃が生まれるとかアホかと
47:名無しさん:2017/05/28(日) 00:14:47.71 ID:n/alSKoE0.net
とりあえず攻略ウィキを見て決めるンゴ
50:名無しさん:2017/05/28(日) 00:15:09.76 ID:DCdWXxGl0.net
どうせテンプレ極振りしかせんやん
51:名無しさん:2017/05/28(日) 00:15:14.78 ID:O9S6Vz+Zx.net
速さと幸運だけ上げ続けて珍獣化すこ
ワイ「よっしゃレベルアップや」RPG「10ptやるから好きな能力上げてや!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495897539
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495897539