738 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/25(土) 18:14:58 ID:53hTHJn3
好きな子がゲーマーだから、有名なのをちろっとやった事があるだけなのに俺もゲーマーなふり。
ネットで得ただけの薀蓄語りつつ「ここの進み方がわからない」と彼女の家に何度も訪問。
本当は初訪問の時思わず鼻血出すほど興奮してたし、2分に一回は彼女の事考えてるけど
「あくまでも俺はゲームが好きなだけさ」「色恋事なんか興味ねえよクールなんだよ」みたいなふりをしていた。
でも彼女がいないところでは、彼女の可愛さやかっこよさやその他諸々を友達に語ってた。
で、昨日「○○ちゃんかわえーかわえーチューしてえ」と友達に言ってたら、
既に帰ってたと思っていた本人ご登場orz
しかも俺はチューチュー言いながら友達にふざけてチューする真似をしていた。
もう本当に唇が3な感じになってた。もうだめだ。
普段は苗字の方を呼び捨てにしてたのに下の名前ちゃんづけだし。きもすぎ。
めちゃくちゃ怪訝そうな顔で「どうかした?」「大丈夫?」と精神疑われた。
「こいつ(友達)のペットのハムスターの○○マジでかわいいんやって」
と架空のペットでっちあげてごまかしたけど多分ごまかせてない。
「で今からハムスター見に行くんやってじゃあな」と爽やかに言って友達とダッシュで帰った
ああもうだめだ これから順調に仲良くして卒業式の日に告白して
大学は同じとこ入ってラブラブな日々を送ろうと妄想してたのに
人生でこんなに辛い日がくるなんて今まで思いもしなかった
あー証拠として本当に友達にハムスター飼ってもらうしか道はにない気がする
でもそしたら友達が同級生の名前つけるキモイ奴呼ばわりされるかもしれない…
マジでどうしよう 誰かあの瞬間に立ち会った全員の記憶抹消して