戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/450325172.html


麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿


2017年05月29日

麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」


歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、都内で行われた東京・歌舞伎座の「七月大歌舞伎」(7月3〜27日)の製作発表に出席した。
海老蔵は、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー小林麻央(34)の顎にがんが転移したことを明かした→ ranking
 
(以下引用)
本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」と精神力に敬意を表した。
海老蔵も特製スープを作るなど「何とか栄養をつけて免疫力を上げてほしい」と願う毎日。看病を続けることで「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」と内面に変化が起きたとも話した。
7月公演は中村獅童(44)ががん治療のために休演。その影響で昼の部は演目が一変した。海老蔵は助っ人として長男の勸玄(かんげん)くん(4)に出演を打診。「出られましぇーん、と言われました」と苦笑いした。
また、同公演で父・故団十郎さんの弟子、市川右之助(69)の二代目市川齊入襲名披露も併せて発表となった。
(引用「スポニチ」より)

これにネットでは「顎に転移なんて、、、食べる事も、話す事も辛そう。必死に生きているんでしょうね。家族のために、、、 」「もう読んでてつらい…」「顎... 顎にも転移ってするんだね 辛そうだわ」「首から上、顔はやめてあげてほしい。 あまりに酷い。 女性だし、芸能のお仕事で美容には気を使っていただろうし、なにより美しかった。変形とか崩れとか、出てほしくない。叩かれてるときもあるけど、頑張って闘病してる人だから、本当に応援してる」「海老蔵は色々あったけど奥さんも大変なのに本当に頑張ってるな!正直泣けるよ!治そうぜ!頑張ろうな!」「私ならとっくに心折れてる・・とにかく奇跡を信じてる!」「痛みを緩和する術がないみたいに言ってたね。 顎の痛みが薬を使っても和らがないって。 痛みだけでも取ってあげてほしい。 こんなに頑張って病と闘ってるのに報われないって辛すぎるよ。。。」などの意見が。
顎にまで転移とは…。こんなに治療を頑張っているのに、癌はいたるところに転移するんですね…。
姉の麻耶が27日、麻央のガン公表後初めて公の場に登場。麻央には「ほぼ毎日ですし、昨日も会いました」と、毎日面会しているとの事。だが「日によって体調は全然違って、お話できる日もあれば、できない日もあるんです」「行ってみないと分からないので」と様子を明かしています。
体調は日によって違うようですね。見守っている家族も辛いでしょう…。何とか奇跡が起こって欲しいと願うばかりです。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
AB蔵の嫁ってだけでまるで同情する気がおきんわ
中村獅童もそうだけど歌舞伎役者はプライベートがクズすぎて周りの人間もそんなのと付き合えるどうしようもない奴らばかりなんだろうとしか思えん
Posted by at 2017年05月29日 15:45
海老蔵の隠し子は自分が隠し子と知った時や腹違いの弟がTVに出たりしてる時どんな気持ちなんやろなぁ
Posted by at 2017年05月29日 20:26
ああ 鬱陶しい
Posted by at 2017年05月29日 20:49
全部、海老蔵にうつってしまえばいいのに
Posted by at 2017年05月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ