angry-asian-woman

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月21日 18:51
■体験談

訳分からん基地に遭遇してしまった。

旦那が帰宅時、車をマンションの駐車場に入れようとしたら、見知らぬ自転車(同じマンションの人の物ではなかった。駐輪許可のシールが張ってなかった)が真ん中にドーンと置いてあったそうだ。当然邪魔なので旦那がその自転車を脇にどけて車を置いた。

そして家族で食事してたらインターホンで同じマンションの奥さんから「私さん!大変!とにかく駐車場に来て!」
訳分からず旦那と2人で下に降りてみたら、人だかりで大騒ぎの真っ最中だった。見たら我が家の車がベコベコ。そして男性数人に取り押さえられた見知らぬ女性と脇にぐちゃぐちゃになった自転車。





奥さん(連絡くれた人)が下から物凄い音がするので見に行ったら、髪振り乱した女が狂ったように自転車で我が家の車をぶっ叩いてた。奥さんが「誰かー!!」と叫んだら通りすがりの男性数人が駆けつけてくれて女を取り押さえてくれたそうだ。当然警察に連絡して女は連行された。

女はここからは少し離れた所に住む主婦で、買い物の時(割と近くに品揃えのいいスーパーがある)にうちの駐車場に勝手に駐輪してた。いつもなら車が戻って来る頃には自転車を引き上げてたから旦那は気づかなかったが、その日はたまたま女が立ち話に夢中になって戻りが遅くなったのと、普段より旦那が早めに帰ってきたというタイミングの悪さで旦那が自転車を発見してしまった。旦那が自転車をどけた時適当に置いたから自転車が倒れたらしい。女が戻って来たら、自分の自転車が打ち捨てられている…それでカッとなって自転車でぶっ叩いたらしい。

その女、カッとなったとは言え何で車ぶっ壊す事したんだろう。そのまま何食わぬ顔して自転車を引き上げてれば、単なる図々しい女だけで終わったのに。
その短気な行動で、女は器物破損の罪で前科食らうわ、我が車の修理代を(女の旦那はまともな人で、修理代+α払ってくれたが)払う羽目になるわ、そして自分の自転車をも廃車にするわ、止めに離婚されて家族を失うわ…。短気は損気と言ってる場合じゃない。もう基地としか思えない。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月30日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事