戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/450335697.html


田中聖、ナンパした女性に暴力行為も…続々出てくる続々悪さ!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年05月30日

田中聖、ナンパした女性に暴力行為も…続々出てくる続々悪さ!




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 数々の問題行動を起こしてきた人気アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーで、インディーズバンド・INKTのボーカルとして活動する田中聖容疑者(31)が24日、大麻所持の容疑で、警視庁に現行犯逮捕された。

 田中容疑者は頻繁に夜の街に繰り出し、ガラの悪い連中と暴れ回っていたという。

「田中容疑者は、よくクラブで知人らとドンチャン騒ぎをしているんですが、それが悪評を買っています。いつも知人らにフロアでカワイイ女の子をナンパさせ、自分はVIPルームで待機。うかつにもナンパについて来てしまった女の子と合流すると、そこでセクハラまがいの王様ゲームをしたりして楽しんでいるようです。ただ、そのゲームを女の子が拒否すると、一気に機嫌が悪くなることもあるようで……。先日は嫌がった女の子の顔を、腕で締め上げていましたよ」(芸能関係者)

 飲みの席とはいえ、なんと女性への暴力行為まで行っていたというのだ。

「遊び仲間というか、取り巻き連中の素行の悪さは有名です。そんな連中といつもつるんで遊び回っていたので『いつか問題でも起こさなきゃいいんだけど……』と周囲でささやかれていた矢先に大麻所持での逮捕ということになり、普段の様子を知っている人からは『やっぱりな』という声も出ていますよ」(同)

 逮捕されたことにより、関係各所に影響が出ている。現在行われているINKTの全国47都道府県ツアーや最新アルバムのリリースイベントなどが相次いで見合わせになることが決定。活動を支えているファンやスタッフを、大いにがっかりさせる結果になってしまった。
http://www.cyzowoman.com/2017/05/post_140301_1.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅田のウェスティンで渋谷すばるがやってたこととおんなじやね。
Posted by at 2017年05月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS