5月23日のフジ系「魁!ミュージック」にKAT-TUN亀梨和也くんと山下智久くんが出演しました

番組の企画では、亀梨くんと山下くんの二人にまつわる噂の真相を直撃。“2人でカラオケに行くと「青春アミーゴ」を歌っているらしい”という噂については事実と認めたのです。

亀梨くんは「良かったですよ、今回。持ち歌が増えたね。『青春アミーゴ』歌い終わったあと、もう無いから。なんなら、前半と後半で2回歌うみたいな。持ち歌が一曲しか無かったんで、今回増えたんで。カラオケのレパートリーが増えた」とコメント。

プライベートでも仲の良い二人はカラオケに行った際に今まで「青春アミーゴ」をデュエットしていたようですが、今回“亀と山P”としての「背中越しのチャンス」などが加わり持ち歌が増えたことを喜びました。

ちなみに、他にはどんな曲を歌っているのかというと…

「福山雅治さんとか」(山下くん)、「Mr.Childrenさんとかね」(亀梨くん)と回答。

山下くんの「ジャニーズソングは歌ったっけ?」という問いには、亀梨くんが「KinKiとか歌った」と補足し、KinKi Kidsの楽曲もレパートリーの一部なのだそう。

亀梨くんによると二人が歌う曲は「懐かしい系が多いよね」とのこと。山下くんも「2000年前後の歌」とし、二人が青春のド真ん中にいた時代の曲を好んで歌うとのことだったのです。

【注目記事】
亀梨和也&山下智久、Dragon Ashは「バイブルです」
亀梨和也&山下智久共演「ボク、運命の人です。」第7話視聴率発表
KAT-TUN中丸雄一&亀梨和也、元メンバー逮捕に言及

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング