566: 猫好きな名無しさん 2017/05/31(水) 05:52:52 ID:ALhTfi.o0
 ⋀♕⋀ 「今日からあにゃたがあたちのパパね!」「お、おう」
(₌◕⋏◕₌) 突然子猫のロザリナちゃんのパパになっちゃったフランクさん。

ある家族が、家の近所でお家のない子猫を見つけました。
彼らは、子猫をそこに残して立ち去ることはできないと思ったので、
彼女を家に連れ帰り、家族として迎え入れることにしました。
no title

子猫は、茶トラの先住猫のフランクに引き合わされると、まっすぐにフランクのもとに歩み寄っていき、
彼に抱きつきました。
no title

フランクは突然現れた子猫に父親認定されて、ビックリし、どうしたらいいかわかりませんでした。
しかし、子猫がふみふみを始めると、フランクはじっとしていました。
no title

どうやら、フランクは、ロザリナと名付けられた子猫の父親役を引き受けることにしたようです。
no title

2匹は抱きしめ合うと、嵐のようにゴロゴロ喉を鳴らしました。
ロザリナが母乳を求めてフランクの毛を吸い始めると、フランクはちょっと混乱しますが、
結局は好きなようにさせます。
no title

no title

no title

ロザリナは新しいパパにべったりくっついて甘えます。
フランクは、このちっちゃな甘えん坊から離してもらえません。
2匹はもう、離れられません。
no title

no title
本当のお家と、パパを手に入れたロザリナは、とても幸せです。

出典:【Love Meow】Stray Kitten Surprises Family When She Walks Up to Their Cat and Makes Him Her New Dad...
http://www.lovemeow.com/stray-kitten-surprises-family-when-she-walks-up-to-their-cat-and-makes-2424563380.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/