9570931東京・葛飾区の保育園の非常勤職員だった20代の男性が、複数の女子児童の写真やひわいな書き込みをネット上に投稿していたことが発覚したため、退職していたことがわかった。



「女児とキス」ネット投稿 保育園職員退職


男性が女子児童を抱きかかえる様子や、女子児童の下半身を狙って撮影された写真などがツイッターに相次いで投稿されていた。
また、「小学生の彼女がいる」「女児とキスをした」などと、児童と性的な行為をしたとする書き込みもあった。


9567373-1


9567373-2


9567373-3


投稿していたのは葛飾区の保育園で非常勤職員をしていた20代の男性で、日本テレビの取材に対し投稿していた事実を認め謝罪した。


9570931-1


男性は、女の子を抱きかかえて写真を撮るなどしたことを認めた上で、女の子への性的な行為に関する書き込みについてはストレス発散のために書き込んだ妄想だと話した。

今月24日に投稿を見た人からの通報を受け、葛飾区が男性に事情を聞いたところ、男性が事実関係を認め、その日のうちに退職したという。










関連リンク: 変態ロリコン保育士の恐ろしい投稿が発覚し衝撃、女児への猥褻行為を大量に自慢 「お触りもベロチューもやり放題」

「女児とキス」ネット投稿 保育園職員退職