戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51547621.html


山文京伝 / 月下香の檻1巻 「旦那の穴を埋め奪い獲る、秘密の調教物語!」 : アキバBlog
2017年05月31日

山文京伝 / 月下香の檻1巻 「旦那の穴を埋め奪い獲る、秘密の調教物語!」

山文京伝「月下香の檻」1巻 山文京伝氏の大人向けコミックス「月下香の檻」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。オビ謳い文句は『愛調教コミックの第一人者・山文京伝の待望の長編新作!』で、とら秋葉原店AのPOPは『単身赴任な旦那の穴を埋め奪い獲る、イケナイ言えない秘密の調教物語!』が付いてた。
-

山文京伝氏の大人向けコミックス「月下香の檻」1巻【AA】
「調教コミックの第一人者・山文京伝の待望の長編新作!」

「(い…いや…なんで…わた…し…っ、こ…こんな…に…っ!)」

「亭主の貧相なチ◯ポじゃなく、オレの太マラをすんなり受け入れて…っ、
それで感じてイキそうな自分が信じられねぇってか?」

「は…っ!! あああァ〜」ビクッビクッ
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
COMIC ZIN秋葉原店

山文京伝氏がweb漫画ばんがいちで不定期連載されている大人向けコミックス「月下香の檻」1巻【AA】が、アキバではもう出てる。

「月下香の檻」1巻【AA】には、漫画ばんがいち2014年5月号〜2016年5月号掲載分を収録し、オビ謳い文句は『「その日」までは穏やかな日々だった。愛する夫と息子がいる人妻の心は、快楽にどこまで抗えるのか。調教コミックの第一人者・山文京伝の待望の長編新作!』で、とら秋葉原店AのPOPは『単身赴任な旦那の穴を埋め奪い獲る、イケナイ言えない秘密の調教物語!!』が付いてた。

夫が期間限定の単身赴任になり息子が学校の寮に入ったために、主婦・唯子はあと半年で二人が帰って来ることを楽しみに一人で暮らしていた。
家まで改造されて毎日のように縛られ、犯され、凄まじい快感を立て続けに与えられて抵抗が出来なくなってから秘密のSMクラブに連れていかれ、自分と同じような普通の主婦が「堕とされ」ていることに慄然とする唯子。長編第一巻 コミックス情報

コミックス「月下香の檻」1巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『夫が単身赴任中の静かな住宅地に住む清楚な夫人:唯子のもとに遠縁の父子が転がりこむ。それは、唯子の身体だけでなく心も蝕んでいく悪鬼だった…まさに作者の真骨頂の展開ですな』、響鬼RX〈ヒビキ〉さん『強烈なエロインパクトを与えられた人妻が日常回帰した時の変化や過程が丁寧に描かれていて、調教物語として引き込まれる。さすが山文さん。2巻も楽しみ』などがある。

なお、作者:山文京伝氏は、あとがきで『抗いがたい情動の様なものに突き動かされて、理性とは裏腹に男との行為に及んでしまう…。意識すらしていなかった自身の奥底に育っていた欲求、無自覚に…でも次第に「それ」に気がついて、抵抗しつつも強い男の性に惹かれ馴染んでいってしまう…みたいな…そんな感覚や変化がテーマでもあります』などを書かれている。

「月下香の檻」1巻コミックス情報 / 山文京伝氏のpixiv

「こんなのだってあるぜ?どうだ…よく撮れてるだろ…っ♪」

「それでこそ…オレの見初めた牝だ…っ♪」

「あっ!唯子…っ、イキますっ!! あっ♥ イクっ!はあぁイクッ♥」

「ダメ…っダメぇぇっ!!
あっ、はぁあああっ!」
「本物の悦びの頂を
覚え込ませてやるよ…っ」
「あぁァああ〜〜っ♥」
ビクンッ ビクンッ
「イキますっ♥
オマ◯コイキますぅっ!!」
「コレが欲しかったかっ」
「ンっ♥んふぅンんっ」
「おまえは、オレの牝に
なっちまってるのさっ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51547621