戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/450385307.html


田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントもエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際


2017年05月31日

田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも


'13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUN田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。
そんな彼は、借金返済に追われていたという→ ranking

 
(以下引用)
「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)
'13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。
KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」
そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。
「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」
ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。
「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。
また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」
しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。
「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」
そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。
「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)
ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「この記事を読むと山本も大麻やってたんじゃない?ってなるね」「やっぱりクズだった」「こうなるとあることないこと話は出てくるよな」「この手の人間はまあ、まず間違いなく生活レベルは下げきれないだろうな」「身の丈にあった生活をするのが一番だよね」「金に心が支配されると、各種黒いハイエナが群がるな。怖い怖い」「なんだかんだ言っても、実際は、自分の家の家賃、店の家賃、親の住宅ローンを払えてたわけなので、金が無くて借金して生活するほどお金に困ってたわけじゃないと思う」などの意見が。
数千万単位の借金と言っても実家の住宅ローンなので、困窮というわけではないと思いますが、ジャニーズを辞めて店の家賃や自分の生活レベルを維持するのは大変だったでしょうね…。
山本裕典と一緒にイベントをやっていたんですね。山本も突然の契約解除でしたが、薬物などがバレたからではないかと思ってしまいますね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
やっぱ見た目がアレな奴は中身もアレだな
Posted by at 2017年05月31日 11:05
だいたい事務所突然解雇なる奴クスゥリィやってルウ。ユリアン風
Posted by at 2017年05月31日 11:46
ただのアホやんけコイツ、
ずっとマークされとんのも知らんとか。
知っとったとしてもやり続けとるとか。
Posted by at 2017年05月31日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ