ジョジョファン歓喜の声!!スタンドを立体化したケーキの完成度が高い


元ケーキ職人のお姉さんがもつTwitterユーザー3104丁目の幽霊(@Soon_crazy_3104)さんがケーキの画像を投稿しています。

投稿されたケーキの画像は、そのお姉さんが作ったケーキの画像で、様々なキャラクターが立体的に作られていて、作られたキャラクターがホールケーキの上に乗っています。中でも、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズに登場するスタンドたちを、立体化したケーキが素晴らしいです。

作られているスタンドは、第4部「ダイヤモンドは砕けない」の主人公、東方仗助の「クレイジー・ダイヤモンド」や第5部「黄金の風」ブローノ・ブチャラティの「スティッキィ・フィンガーズ」、同じく、第5部に登場するパンナコッタ・フーゴの「パープルヘイズ」などで、スタンドの躍動感や配色の再現度が高く、スタンドの表情も巧みに表現されていて、そのクオリティに驚かされます。




元ケーキ職人とはいえ、ここまでの技術を持つ職人さんも少ないのではないかと思います。それにジョジョ愛に溢れていますね。「ジョジョの奇妙な冒険」に対する情熱と、ケーキを送る人への愛情がなければ、きっとここまでの再現はできないでしょう。

ジョジョファンなら、こんなケーキが誕生日やクリスマスなどで出てきたら、大喜び間違いなしですね!

この「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの他に、「おそ松さん」や妖怪ウォッチの「ジバニャン」などのキャラクターでケーキが作られています。
もちろん、普通のケーキを作っても、その出来栄えは素晴らしいので羨ましい限り。こんなケーキをプレゼントされたい!








ジョジョの奇妙な冒険 総集編 Vol.1
ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
売上げランキング: 25724

1 / 1





ADBの最新情報をお届けします。


【超写実的】光と影が美しい。鉛筆で描かれた超リアルな絵画作品【超写実的】光と影が美しい。鉛筆で描かれた超リアルな絵画作品【要チェック】こちらもオススメ!!