5月29日に放送された「Momm!!」(TBS系)に千原兄弟の千原ジュニアがゲストとて出演し、MCの中居正広とプライベートで遊んだ際のエピソードなどを披露した。

千原ジュニア、中居の先見の明に驚き



中居が「ジュニアさあ。そんな歌のイメージがないんですけど」と話を向けると、ジュニアは「何を言っているんですか。新沼謙治、鳩。千原ジュニア、音楽」と切り返し、スタジオは笑いに包まれていた。

続けてジュニアはプライベートで中居と一緒に遊んだ際の音楽にまつわるエピソードを語り始めた。

ジュニアが中居とご飯を食べている時に、中居が発売前のSMAPの新曲について「今回の新曲、スゲーいいんだよ」と繰り返し言っていた事があったそうだ。

普段、中居がそんなことを口にしないタイプなだけに、その発言をジュニアはずっと気にしていたと言う。

それからしばらくして、ジュニアがレンタルビデオ屋で流れてきたSMAPの新曲を耳にした時、「これの事を言うてはったんや、確かになあ(いい曲だ)」と思ったのだと言う。

その新曲とは"世界に一つだけの花"のことで、ジュニアは「あの人(中居)にそんな先見の明、あんねやと思って」と音痴と有名なのに、曲のセンスはある事を皮肉ると、スタジオが再び笑いに包まれていた。

中居正広、千原ジュニアとして週刊誌に載る!?



また、ジュニアは過去に週刊誌でジュニアと中居が間違われて、写真を撮られ、スクープされた際のエピソードを暴露。

ジュニアに依れば、"女の子をお持ち帰り失敗。とほほな千原ジュニア"のようなタイトルで、写真入りで週刊誌に記事が掲載されたが、その写真を良く見てみると、そこに写っていたのはジュニアではなくなんと中居だった。

これについて中居は、当時、事態をまったく把握しておらずダウンタウンの松本人志から指摘を受け、初めて気が付いたのだと言う。

この事件を振り返り、中居は「(週刊誌を確認した瞬間)俺がジュニアになってる」と思ったことを明かし、スタジオ中から爆笑が起きていた。

(担当・桧垣らいと)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング