戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4793864.html


【Kindle大セール】講談社の書籍1万点が最大50%ポイント還元 名作「空の境界」に「忘却探偵シリーズ」、そしてアニメ化多数ある講談社ラノベ文庫作品も対象に:なんだかおもしろい

    【Kindle大セール】講談社の書籍1万点が最大50%ポイント還元 名作「空の境界」に「忘却探偵シリーズ」、そしてアニメ化多数ある講談社ラノベ文庫作品も対象に

    5

    Kindleストアにて、講談社の書籍1万点が最大で50%ポイント還元になるセールがスタートしました。期間は6月8日まで。

    対象書籍は1万点ということで、非常に大きなセールですね。対象にはあの奈須きのこさんの名作「空の境界」も対象になっていて、小説版が上中下巻それぞれに3冊セットの合本版、ともに50%ポイント還元になっています(奈須きのこさん作品一覧)。そして西尾維新さんの作品より最新作「掟上今日子の裏表紙 忘却探偵」ほか〈物語〉シリーズなどガッツリ対象していて、さらに「探偵の鑑定」シリーズなどで知られる松岡圭祐さんの作品もガッツリと対象になっています。

    また講談社ラノベ文庫の作品も多数対象になっていて、「クロックワーク・プラネット」「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者」などなど。

    【最大50%ポイント還元】講談社の書籍・雑誌 1万点セール
    2017年以降配信の書籍でセール対象のもの
    対象の講談社ライトノベル一覧はこちら
    セール対象の西尾維新さんの作品
    セール対象の松岡圭祐さんの作品

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    50%ポイント還元

    2年間の昏睡から目覚めた両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。式のナイフに映る日常の世界は、非日常の世界と溶け合って存在している……! もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作――。

    50%ポイント還元

    両儀式とその友人・黒桐幹也の前に再来する殺人鬼。忌まわしい邂逅が、式を苛む“殺人衝動”を加速させていく。式と幹也の赴く果てに、真実を告げる記憶の“境界”は開かれるのか――!? もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作――。

    50%ポイント還元

    両儀式とその友人・黒桐幹也の前に再来する殺人鬼。忌まわしい邂逅が、式を苛む“殺人衝動”を加速させていく。式と幹也の赴く果てに、真実を告げる記憶の“境界”は開かれるのか――!? もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作――。

    2年間の昏睡から目覚めた両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。式のナイフに映る日常の世界は、非日常の世界と溶け合って存在している……! もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作。『空の境界』全3冊が、合本版となって登場!

    強盗殺人事件の容疑者として逮捕された忘却探偵・掟上今日子。現場で血まみれの凶器を握りしめて眠っていたところを発見された彼女は、事件の記憶を忘れていた。檻の中から事件の調査をしたいと申し出た今日子さんに対峙するのは、「冤罪製造器」の異名をもつ強面の警察官・日怠井。警察官の矜持と葛藤しながら彼が選択したのは、「忘却探偵の専門家」隠館厄介に協力を仰ぐことで…?

    50%ポイント還元

    怪異譚となる前の“風説”を取り締まる、直江津署風説課で働きはじめた警察官・阿良々木暦。町を離れた、ひたぎと翼。23歳になった3人が選ぶ道と、暦が最後に伝える想いとは…?永遠に、この恋心はほどけない。

    今こそ読むべき、日本の快挙。圧倒的歴史エンタテインメント元防衛大臣 石破茂推薦!―1900年春、砂塵舞う北京では外国人排斥を叫ぶ武装集団・義和団が勢力を増していた。暴徒化して教会を焼き討ち、外国公使館区域を包囲する義和団。足並み揃わぬ列強11ヵ国を先導したのは、新任の駐在武官・柴五郎率いる日本だった。日本人の叡智と勇気を初めて世界が認めた、壮絶な闘いが今よみがえる。

    ¥ 1,080 40%ポイント還元

    弐瓶勉の名作「BLAME!」が完全小説化!

    40%ポイント還元

    また新たな攻殻ワールドが誕生した。’80年代後半に誕生し、世界の有名クリエイターに多大な影響を与えたSFの最高傑作『攻殻機動隊』。SF史に燦然と輝く『攻殻』の世界を人気作家たちが独自の視点で書きおろした小説アンソロジー!  参加作家は円城塔、三雲岳斗、朝霧カフカ、秋田禎信、冲方丁。カバーデザインは原作者の士郎正宗描き下ろし!

    ヴァイネイ・ハルターが裏切った……?「……どういう、ことなの。ハルター、何の真似よこれ!!」死んだ地球のすべてが、時計仕掛けで再現・再構築された世界――ナオトたちが訪れたのは世界最悪の犯罪都市、区画・シャングリラ。だがそこで待っていたのは裏切りと陰謀と、そして新たなInitial-Yで――。榎宮祐×暇奈椿×茨乃が紡ぐオーバーホール・ファンタジー第四弾!

    富士樹海に出現した謎の穴で通じた異世界、慎一がオタク伝道師として派遣された神聖エルダント帝国があるファンタジー世界は、実は未来世界である事が分かる。しかも、穴は不安定化して、現代日本との行き来が出来なくなる可能性も。慎一たちは、異世界からの去るように指示される。が、慎一の心は今や異世界側にあり、帰る決断は出来ない。そんな慎一に、さらに現代日本と異世界を巻き込む巨大なリスクが襲いかかる。

    最凶の刺客、近衛愛菜との戦いが終わり、ホッと息を吐いたのも束の間、悠斗を待ち受けていたのは《彗星世代》と呼ばれる腕利き冒険者たちの手荒い洗礼だった。新たなる戦いの中で己の力不足を痛感した悠斗は、エルフの里でハード&ハーレムな修行の日々を送ることに!?小説家になろう発! 超人気ファンタジー、原点回帰の第6巻!

    時は古代、空白の四世紀――未だ神話が綴られる神秘と幻想の時代。この国のはじまりを築いた、はじまりの《士》の話。――邪馬台の侵略、異国の神々、異形のモノノケ、《化外》の民。真人と常夜。ただの人間だった少年と、無力な女神だった少女との出会いが、最新にして最古の誓約を結び奉る――!! アニメ化の大人気シリーズ『クロックワーク・プラネット』の暇奈椿が紡ぐ、過去と現在が交錯する新たなる創世ファンタジー!

    ¥ 594 40%ポイント還元

    はるか昔に陸地のほとんどを失った蒼き世界、ノア。人々は巨大な船に都市国家を作り、わずかな資源を争って暮らしていた。飛行機乗りの少年・シエルは、そんな“船国”を行き来し、荷物を運ぶ“スワロー”。愛機は父の遺した白い水上機“ポラリス”。彼は無人島に流れ着いた少女・ステラを助ける。素性も何も語らない彼女の依頼で、シエルはステラを乗せて飛び立つことに。その先には、世界の危機と巨大な陰謀が待ち受けていた。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事