5月26日の文化放送「レコメンアラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、ジャニーズJr.“ふぉ〜ゆ〜”の松崎祐介くんについて語りました。

相葉くんは自身の近況についてこう切り出します。

「ふぉ〜ゆ〜の松崎くんとCM撮りましたね。カルビーのJagabeeっていうお菓子なんですけど」

“ふぉ〜ゆ〜”松崎くんとCM共演したという相葉くん。

「その松崎くんっていうのは、若い時に。彼の家、遠いんですよ。『ご飯食べに行こうか』とか『飲みに行こうか』ってしたあとに、必ずウチに泊まりに来てたの。ウチに住み込んでたような子なのね。寝袋持って。だから、寝袋も松専用の寝袋がウチのリビングに置いてあったぐらいの、子なんだけど。その子と一緒にCMできるなんて思ってなかったから。なんか感動しちゃったな」

相葉くんにとって長年の付き合いである松崎くんとの共演に「感動しちゃった」とのことです。

松崎くんにとっても相葉くんとのCM出演は相当嬉しかったようで…

「前日に、ご飯食べに行ったのよ。したら、『兄貴。俺、売れたな。俺、売れたな』って言うの。すごい調子こいてたから、ガツンと言ってやりましたよ。『調子のんじゃねえ』って言ってあげました」

あまりに浮かれていた松崎くんにお灸をすえたという相葉くん。それでも「ただ、そうやってCMできたことが、俺も嬉しくて」と喜びを噛み締めていたのでした。



【注目記事】
嵐・松本潤出演「野菜はおいしい。なすみそ」篇CM動画公開
嵐・二宮和也、俳優人生最大のピンチを語る「あれはしんどかった…」
櫻井翔主演日テレ連ドラ「先に生まれただけの僕」キャスト&相関図発表!ジャニーズJr.も出演

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - 嵐 ■嵐関連ニューリリース
つなぐ(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤BD)
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回盤DVD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング