9572609問題の写真は4点で、6月1日の午前8時台に「週間ジャーナリズム@編集部」のTwitterアカウントがアップしたもの。「リーク情報」とのことで、何者かが写真を提供したようだ・・



人気ジャニーズJr.&AKB48の“パーティー写真”流出! 釈明コメントも「苦し紛れ」?


写真のうち、1点は「19」や「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルが飾られたケーキを両手に持った宮近海斗が、カメラ目線で笑顔を見せているカット。

ジャニーズに詳しい記者 「残り3点は、宮近、中村が立っているそれぞれのソロショットと、赤い半袖の私服を着た小嶋真子らしき女性の写真でした。
これらは、同じアングルで撮影されていて、飾ってある帽子の置き方などを見ると、室内の状況はほぼ一緒。

小嶋といえば、過去にはJr.内ユニット・SixTONESのジェシーとのツーショット写真がネット上に出回り、ジャニーズとのつながりが怪しまれていた1人です」


小嶋真子・ジャニーズJr 宮近海斗・中村海人らの誕生日パーティー画像流出



この写真がネット上で拡散されると、ジャニーズファンの間では、「この大事な時期にTravis Japanの結束が揺らいでしまったら本当に悲しい」など、宮近と中村が所属するTravis Japanの今後を憂う声が噴出した。

グループは今年の2月頃に仲田拡輝が脱退し、7人グループとして再出発したばかりだけに、このタイミングでの女性スキャンダルは痛手だろう。

また、宮近は2014年に現在活躍中の女優・広瀬すずとの親密関係がウワサになったことも。今回の小嶋との一件を受けて、AKBのファンからは「宮近って前に広瀬すずとのLINEが流失してた奴?」と、驚きの反応が出ていた。


Travis Japan



そんな中、小嶋自身が1日午後2時頃にTwitterで「遅くなってごめんなさい! 文字数制限のためメモになってしまっています。お騒がしています」(原文ママ)と、事情を記したテキストの画像を投稿した。




9572609-1


3人の出会いはクラーク記念国際高等学校とみられているが、

AKBファンからは「友達とか苦し紛れすぎ……」「ジャニーズと友達なのが問題では?」「友達だとしてもジャニーズと誕生日会なんかしなければ、こんなことにならなかったと思う」と、厳しい声が飛んでいる状況だ・・














AKB48 チーム4所属 小嶋真子