戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/450448723.html


不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデーエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調


2017年06月02日

不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー


女優、仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)に浮気が発覚した。
今日発売のフライデーが、妻が仕事で海外に行っている間に、変装してヘアメイクの女性の家を訪れる姿を報じている→ ranking
 
(以下引用)
GW真っ只中の夜、閑散とする都内の高級住宅街を歩く異様な風体の男がいた。
ハットを目深に被って顔の上半分を隠し、巨大マスクで残る下半分をカバー。
しかも俯いて歩いているので、外からはまったく顔が見えない。それでいて服装はアディダスのジャージにトレパン、裸足にサンダルと若々しく、しかも手ぶらだ。
映画『エルム街の悪夢』を彷彿とさせる“怪人”は、ほとんど人気のない大通りに出ると、ヌッと手を挙げた。そしてタクシーを拾うと、そこから10分ほど走った先で車を停めた。だが、1分経っても、2分過ぎても怪人は降りてこない。
「何をやっているのか?」
と後部座席を見やってギョッとした。頭を180度回転させ、リアガラス越しに周囲をキョロキョロと監視しているではないか!
やがて、頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った。
怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。
「木村さんは芸能界、スポーツ界、政財界にもVIP顧客を持つカリスマ美容師です。田中さんも担当顧客の一人で、もう5年以上の付き合いになるはず。数年前から深い仲になり、人目を忍んで逢瀬を重ねていると聞いています」(ヘアメイク)
俳優仲間はもちろんの事、女優と2人で飲みに出る際も、田中が一切変装せず、電車移動で店に向かっているのを目撃している。変装して女性の部屋を訪ねたのは、疚しいところがあるからに違いあるまい。
「田中さんの女好きは有名ですから。妻の居ぬ間に、気心知れた木所さんと火遊びしちゃったってことじゃないですかね。タレントって、担当美容師に心を開くものです」(若手俳優)
仲間との熱愛が発覚した09年、田中が同時進行で2人の美女の存在をスクープしている。それから結婚まで5年かかったのは、「ダブル浮気が仲間側の反発を買って粉砕した」(芸能プロ幹部)からだと噂された。
4月スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出演中の田中。
仲間が妊活に励んでいると言われているいま、「3年目の浮気」が発覚となれば、それこそ間違いなくクライシスだ――。
(引用「フライデー」より)

これにネットでは「あんな素敵な奥さんがいるのに。妊活中なのに。良い役者さんだけど最低!」「仲間が妻でも浮気する奴は浮気するんだなぁ」「田中さん、貴方もですか・・・ 」「これは酷いですね。情けない旦那だわ」「うわークライシス カッコいいのにー 残念」「綺麗な奥さんいながら最低、留守を狙うところも許せない」「子供いないうちに離婚したら?」「この人悪質。結婚前からだよ!」などの意見が。
これは最低ですね。付き合っている時も浮気を報道されていたのに、結婚してもまた・・・。妻が海外で仕事の隙にとか、酷すぎます。これはもう治らないんじゃないでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
あなたもですかって感じですね、あんなに綺麗な奥さんがいても、よその女にいきますか、男ってバカですねぇ、またそんな男の誘いに乗る女も女だわ、頭、おかしいんじゃないの?奥さんが誰だっている人なんですよ、自分が逆の立場だったらいい気持ち、するのかしら?
Posted by at 2017年06月02日 17:46
仲間由紀恵は顔は綺麗だけど体は貧相だし何よりもうババァだからな
そりゃ性欲強いオッサンからすれば飽きて目移りして当然、むしろよくもった方やろ
稼ぎはある旦那なんだから、おばさんになっちまった女はたまに抱いてもらえるだけでもありがたいと思えよ
Posted by at 2017年06月02日 17:52
カラダだけの浮気じゃないの?精神面ではやっぱり仲間由紀恵が1番だと思うけどなぁ
Posted by at 2017年06月02日 18:03
不倫相手みた?
からだの浮気ではないとおもうw
Posted by at 2017年06月02日 19:46
仲間由紀恵は顔は綺麗だけど体は貧相だし何よりもうババァだからな

一生独身のジジイ乙w
すべての嫁は年取るけど、そのたびにいちいち不倫して家族を苦しめるのか?w
お前の大好きな幼女もJKもお前の言うババアになるんだが

まあお前の大好きなアニメのキャラは一生美少女だし、アイドルはおばさんになったら若いのに乗り換えりゃ良いしなw

今は独身ジジイも珍しくなくなったが、やっぱりまともな社会人で一生毒ジジイは奇人と思われてるよww
自分のハゲ頭を棚上げして美人をババア呼ばわりしてたらそりゃリアル女には金出さなきゃまともに相手にされんわなww
Posted by at 2017年06月02日 22:27
>22:27

醜い能書きはええからw
とりあえず仕事せーよ(冷笑)
Posted by ぴちぴちBoy☆ at 2017年06月02日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ