戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-4104.html


大炎上 | 今日から発売の世界コスプレサミットのチケット買ってきた
 

今日から発売の世界コスプレサミットのチケット買ってきた

cos170601.jpg
名古屋の夏の風物詩・世界コスプレサミットのチケットが6月1日から発売なので早速買ってきましたよ。参加チームは毎年増えて今年は35の国と地域から選出されたチームが登場。

台湾では先の日曜に予選が行われて「からくりサーカス」が優勝だそうです。これが目の前で見られるのかー! あ、チケットにある通り私は6列目の中央に近い席が取れたので満足です。

今年は上坂すみれさんがオフィシャルサポーターとなって、7月29日のラグーナテンボスでのオープニングイベントに参加。また8月6日の2nd Stageの審査員としても参加なので拝見できるのが楽しみだ。それにこの日はJAM Projectのゲスト出演もあるしね。
チケット詳細は下記をご覧ください。
イベントチケット(世界コスプレサミット公式)

・愛知にジブリパーク建設へ
cos170601-.jpg
既にニュースサイトでご存じでしょうが今日の中日新聞一面がコレでした。web版は下記に。
愛知にジブリパーク 万博公園衣替え、20年代初頭に

「となりのトトロ」の世界観を表す施設になるようで、新たに木々の伐採はしないとのこと。そもそも「さつきととメイの家」が今でも予約制で入場しており、会場全体がトトロに染まるとなると雰囲気も より増しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/4104-5e8205b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック