5月31日に放送された、中居正広がMCを務めるバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、番組前にNON STYLE井上裕介が事件を起こし、それによって番組の放送が"お蔵入り"となってしまっていたことを「すみませんでした」と謝罪していた。

井上裕介、接触事故はバチが当たったから!?



ゲストMCの山里亮太が中居の楽屋へ訪ねたことに中居が驚いていると、山里は「ゲストを見たらすぐわかると思います」と言う言葉と同時に、石田明と井上が登場した。

山里が「"井上(のことが)好き(か)嫌い(か)芸能人"の収録があったの覚えていますか、放送予定日が12月21日だったのですが、その間に大きな事件があったのです…」と意味深な言葉を漏らした。

中居は笑いながら「虎舞竜ね」と返し、笑いが起きていた。

その番組企画は井上のことを"好き派""嫌い派"に分かれ、理由を暴露と言うものだった。

石田と山里は「井上を嫌い派」となっていたため、山里が「今となっては俺ら(山里、石田)は正義だよ」と言うと、石田が「この事件で、(自分に)罰が当たったんだと思いました」と返し、大爆笑に包まれた。

石田明、相方・井上の態度にブチギレ



収録してあったVTRでは、石田が井上に「漫才の手を抜いている」と指摘しブチ切れる場面があった。

井上はTVでは全力で漫才するのに、劇場では手を抜き、さらにノルマ達成の為に劇場まわりをするときにも、地方だと断るので石田が一人で営業に行くという。

それに対して井上が笑いながら、他のタレント達に弁明している姿を見た石田は「俺見てしゃべれや、俺が話してるやろうが」と激怒し、怒鳴る場面が見られていた。

石田は「(井上は)自分より漫才もツッコミもうまい。だから、手を抜かないでくれ」と訴えると、千原ジュニアが「泣けてくるわ、番組の最後に漫才させてもらうように言うから」と収集をつけていた。

(担当・ライター朝明)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング