戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/450493495.html


城島茂、“25歳年下”グラドル・菊池梨沙と半同棲愛!交際2年を経て結婚も視野に? - 芸能7days

城島茂、“25歳年下”グラドル・菊池梨沙と半同棲愛!交際2年を経て結婚も視野に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

城島茂、“25歳年下”グラドル・菊池梨沙と半同棲愛!交際2年を経て結婚も視野に?

TOKIO・城島茂(46)が5月下旬、グラビアアイドル・菊池梨沙(22)と都内の会員制バーで深夜4時まで過ごした後、別々のタクシーで城島の自宅マンションへ帰っていったと、6月1日発売の「女性セブン」が報じている。

城島は約2年前から菊池と交際しているらしく、周囲に結婚願望を漏らしたこともあるようで・・・?

※結婚?どうやろうなぁ。
ジャニーズ公式生写真 TOKIO 【城島茂】 トキオ、V6 【三宅健】 ブイシックス

にほんブログ村 芸能裏話・噂

城島茂といえばおっとりとした性格の“いじられキャラ”とみられているが、個性派揃いのTOKIOのリーダーとして穏やかにグループをまとめながらも、時に厳しさも持ち合わせ、肝心なときにガッツを出す熱血漢のイメージもある。その一方で城島は、意外にも以前から奔放な“夜遊び”を報じられてきたことでも知られている。

2015年7月23日付の「東スポ」には都内の隠れ家的和食レストランで身長160cmほどの女性と“食事デート”を楽しんでいたと報じられたほか、2014年8月28日発売の「週刊文春」には、城島のお気に入りだという“たこ焼きバー”で20代OL風の3人と飲んだ後、別のモデル風美女と合流し午前5時まで痛飲し、さらにその彼女を帰らせた後、別のギャル系女子を合流し、自宅にお持ち帰りしたと報じられたこともある(なお同誌では、城島がこの数日後にも“OL風美女”をお持ち帰りしたり、さらに数日後には“学生風美女”と夕食を共にしたとも報じられていた)。

城島の意外な素顔が垣間見えるが、過去にさかのぼればこれに留まらない。2011年8月5日発売の「フライデー」には東京・西麻布のガールズバーで合流したOLらしき女性と飲食店5件をハシゴし、自宅へお持ち帰りする姿をキャッチされたほか、2010年4月発売の「週刊ポスト」には深夜の東京・恵比寿でモデル風美女と“和食ダイニングデート”していたと報じられており、2007年5月発売の「フラッシュ」には昼下がりの東京・品川で人気モデルと思しき女性と“ラーメンデート”を報じられたこともある。

そんな城島が最近、再び“デート現場”をキャッチされたという。城島は5月下旬、25歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙と都内の会員制バーで過ごしていたようで・・・?

(以下引用)

日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

(引用元:NEWSポストセブン)

菊池梨沙といえば父がバングラデシュ人、母が日本人のハーフで(情報元:女性セブン)、現在はグラビアアイドルとして撮影会や各種イベントなどで活動しているほか、2017年4月21日にファーストイメージDVD「Catch me」をリリースしたばかり。地上波のテレビなどで見かけることはないようだが、地道に活動を続けているようだ。

そんな菊池と城島は人目の付きにくいと思われる会員制バーで落ち合ったようで、明け方まで飲んでいたことを考えると、そろって酒好きの可能性もある。さらに帰りは時間差で別々のタクシーに乗り、城島の自宅マンションへ向かったというから、その警戒ぶりからは城島にとって菊池が大切な存在であることをうかがわせる。

さらに同誌によると、2人は上記の“会員制バーデート”の4日前にも、都内のしゃぶしゃぶ店で食事後、城島のマンションへと帰っていったようなので、すでに“半同棲状態”に進展している可能性もある。25歳の“年の差”には驚きだが、2人はいつ頃どのように知り合ったのだろうか・・・?

(以下引用)

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。(後略)」(ふたりの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

城島がおそらくバーなどで見かけた菊池に一目惚れし、声を掛けたことをきっかけに意気投合したのかも。それが約2年前ともなれば、菊池はまだ10代だった可能性もあるだけに驚きだが、城島リーダーももう46歳ですし、2年間の交際を経た今なら結婚が視野に入っても不思議ではない。

ましてや城島が菊池を「親御さん」にも紹介済みだとすれば、すでに家族ぐるみの関係だと思われますし、結婚に厳しいとされるジャニーズ事務所所属とはいえ、年齢的な順番からいっても城島に結婚の意志があるのだとすれば止める理由もなさそう。城島といえば、2017年5月14日放送のバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で山口達也とともに幻の古代サメ「ラブカ」を生きたまま捕獲したことが話題になったが、次はいつお嫁さんをゲットすることになるのか気になるところ。

★関連記事 城島茂のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-06-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.