第5回「イニシエーション・ラジオ
  

※ダウンロードはこちら

 

OP/いとしいご主人様 ED悲しみのラブレター
唄/森の子町子

ホームページ
ツイッターアカウント

 

 

 

 

メール募集中!

ご意見ご感想ありましたらこちらからお願いします!ピュオイピュオイ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は何を意味するのか…?

 

放送ゴキーかまど

めんごめんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
本当はオイラかまどっちの番だけど、ちょっちお休みというか今回はパスするわ〜〜〜〜〜〜!!!!

好きにやらせてもらってるこの放送ゴキ。
せっかくだから毎週何かしら書いていきたいけど、そりゃ何も思いつかない時もあるよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

もぽぽぽぽぉ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

みくのしん、めんごっ!!!
「次の放送ゴキ? うん、まぁ、ほぼほぼ出来上がってるよ? すっげえクオリティだけどダイジョブ?」
とか言ってたけど、あれ嘘だわ。な〜〜〜〜んも考えてなかった。

 

「内容? ま、ここだけの話『何でも小さく見せるために比較用の超巨大500円玉を作ってみた』ってやつよ。ま、ちょっと手間かかったけどね。俺っちならチョチョイのチョイよぉ」
とか言ってたけど、あれも嘘。な〜〜〜〜んもやってなかった。マジめんご、俺そういうとこあるのよ。小学生の頃、目立ちたくて「カイザー」っていう幻のポケモンを捕まえたって嘘ついて取り返しのつかないことになったことあるし。「なんか知らんけどデータ消えた」とか嘘を重ねて逃げ回ってた。

 

さすがにこれで終わりってわけにもいかんし、どうしようかな〜と思ってたけど、今PC漁ってたらちょうど何かテキストデータがあったから、それ乗っけて終わりにするわ。

 

先週みくのしんにガチギレコントしかけた時に、オイラかまどっちのご機嫌取りのために、みくのしんが慌てて送ってきた放送ゴキの文章だけど、まあいいよね。

 

「こないだは本当にごめん。昨日改めて放送ゴキ書いたんだけど…とりあえずみてもらっていい?」
ってラインの文章と一緒に送られてきたヤツ。なっげえから俺読んでないけど、とりあえず皆さんはこれ読んでネ! どうぞ!

 

 

毎日って結構しんどい

朝は結局9時20分に起きる。
何が結局なんだよって思うかもしれないけど、なんとなくみんなも理解してると思う。
それでももしかしたら僕だけの感覚かもしれないので説明するけど、
まぁ、つまり、結局9時20分なのだ。

僕は何かの用事の前に睡眠がある場合。まぁ、夜寝て朝起きて仕事行く時とかそんなやつ。その用事が仕事でも遊びでもなんでも僕は家を出る一時間前に起きておきたい。
別に僕はおしゃれでもない。どっちかというと服装は終わってるらしい。だから洋服を選んでるとかじゃない。残念ハズレ。
ちなみにシャワーも浴びない。片思いしてるあの子と遊ぶ時は浴びるけど。昨日の晩に入っておくし、もちろんマラソンとかもしない。

「じゃあ何してんの?なんでそんな早く起きてんの?」

知らん。

あ、いや、ゴメン。知ってた。

このタイミングで「知らん」をかましたらウケるかなと思って言っちゃった。あえてスカす事でさ。ゴメンゴメン。本当は知ってる。
まぁ、何で少し早く起きるかというと俺はその時間「気持ち」を作っている。

まーまーまーまー
やんややんや言いなさんなって。

この「気持ち作り」なんだけど、共感してもらえると思ってたら案外そうでもないらしい。
「いや、普通に寝てるけど」が90%
残りの10%は知らん。本当に知らん。ゴメンm(_ _)m

「気持ち作り」とは、一種の精神統一みたいなもので、

小学校とか子供の頃にさ、なんかクラスみんなの前で読書感想文の発表とか、音楽のお歌のテストでみんなの前で歌ったりあったでしょ?あれのさ、
あ、って言うか今思い出したけど、あの音楽のお歌のテストってなんでみんなの前で歌わないといけないの?あのシステムカス過ぎだろ、意味わからん。わかる?
読書感想文をみんなの前で発表するのはギリ理解できる。なんかしょうがないって思うし、でもお歌のテストってみんなの前でやる必要ある?別室でいいじゃん。俺のところだけかな?誰かツイッターのアンケート機能で聞いてみてくれ、頼むわ。
だってクラスで地味なやつとか、それこそ馴染めてないやつが歌えばクスクス笑うじゃん。しかもみんなの前で歌うと絶対本来の力出さずに終わるだろ。あんなに大地讃頌を風呂場で気持ちよく歌えてたのに、そんな公開処刑みたいな事されたら大地讃頌嫌いになっちゃうよ。
お歌のテストに度胸試しみたいな要素はマジでいらん。次からは風呂場で録音したやつを配布されたMDに保存して先生に提出しよう。それがいい。よろしく。っていうかお歌のテストってなんだよ。

そんなことより「気持ち作り」の話だ。
そのさ、発表会前みたいなすごく嫌な事とかがあと数分後に来るみたいな。あの嫌な待ってる間の気持ち。あの時間が気持ちを作る時間なんだよね。
だからさ!朝起きて、「うわ〜、今日も仕事だ〜…そんでもってもう家でないと…え!?もう出るの?まだ顔も洗ってないよ〜ん…え〜〜ん」みたいな事あるでしょ。それをさ、早く起きて「気持ち」を作れば

「ふーー……(このため息の感はほんの2〜3秒だけどこの間に今日ある嫌なことを噛み潰している)朝はブラック(コーヒーの事、バスでは無い。)に限るなぁ…さて、そろそろめざましテレビでやってる結果が同じの占いが2週目を迎えた頃かな?よーし、あともう1杯。ふー、いい朝だ」

コレ!!!!ね!!!!???コレ良いでしょ???朝からドタバタせず気持ちを作って落ち着かせて、その日に備える.

カァ〜〜〜!!!!!本当に!!!コレがやりたいけど結局できない訳なんです。うん。

いやごめん。

長々とごめん。

結局出来ない話をダラダラ話しちゃった。

俺の理想は今のとおりなんだけど、結局もう少し寝たいから寝る。みんなと一緒。
家出る一時間前のアラームとその30分後と、そのまた15分後、デッドラインの家出る5分前のアラームをかけるけど結局デッドラインで起きる。みんなと一緒。
ちゃんとスヌーズもかけるよ?でもその時だけ冷静に解除して寝るよ?みんなと一緒。
そのくせたまに早く起きたり休みの日の朝に、気分良くシャワー浴びてる時とかアラーム鳴っちゃて「…んもう!」ってなるよ。みんなと一緒。

これまたごめん。コレ佐久間一googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-1473828471863-1'); });