1:名無しさん:2017/05/31(水) 12:04:23.74 ID:o38QFmMN0.net
正解の方ずるずる進んであ、これ正解やからもう一つの方戻って行ったら即行き止まりやった時のだるさ
4:名無しさん:2017/05/31(水) 12:05:16.61 ID:7oJeVYpN0.net
どっちもどっち
5:名無しさん:2017/05/31(水) 12:05:34.26 ID:T/7oFKP70.net
せやな
正解こそハズレやね
スポンサーリンク
6:名無しさん:2017/05/31(水) 12:05:53.09 ID:U7JPHH8c0.net
なお宝箱はないものとする
20:名無しさん:2017/05/31(水) 12:09:26.32 ID:AfdqA7Z3M.net
>>6
無いのが確認できたらええんや
7:名無しさん:2017/05/31(水) 12:05:58.05 ID:z8y+OjMW0.net
わかる
ハズレ引いててくれと思いながら先進んでる
8:名無しさん:2017/05/31(水) 12:06:45.39 ID:i8IDvCbs0.net
これやなあ
9:名無しさん:2017/05/31(水) 12:06:49.83 ID:3l0Jmhut0.net
どっちもまぁまぁ長くて行き止まり一歩手前で引き返してしまって正解行ったらイベ始まって戻れないやつ
16:名無しさん:2017/05/31(水) 12:08:33.40 ID:gxBAwMHGa.net
>>9
これまじで困る
10:名無しさん:2017/05/31(水) 12:06:50.31 ID:0T8xspWS0.net
こっち正解っぽいから戻るで~
ファッ!?戻った方が正解やんけ
ファッ!?戻った方が正解やんけ
15:名無しさん:2017/05/31(水) 12:07:58.06 ID:o38QFmMN0.net
>>10
たまにあるな
これが一番めんどくさい
んで終わった後マップ埋めに戻るけどちょっと行ったら行き止まりっていうね
たまにあるな
これが一番めんどくさい
んで終わった後マップ埋めに戻るけどちょっと行ったら行き止まりっていうね
11:名無しさん:2017/05/31(水) 12:07:06.29 ID:FaI10bJ80.net
全部回らんと気が済まんよな
12:名無しさん:2017/05/31(水) 12:07:37.14 ID:4hNxuhx70.net
ぐうわか
13:名無しさん:2017/05/31(水) 12:07:44.64 ID:59mfnX2nd.net
ゴッドオブウォーとか分岐点過ぎたら戻れんとかめっちゃあって困る
14:名無しさん:2017/05/31(水) 12:07:55.32 ID:A3grEDFB0.net
wikiでもう片方の道に何あるか調べるンゴ
18:名無しさん:2017/05/31(水) 12:09:04.00 ID:3l0Jmhut0.net
ねぷねぷプレイワイ「この出っ張りとか分かれ道とかなんの意味があんねん」
19:名無しさん:2017/05/31(水) 12:09:19.40 ID:59mfnX2nd.net
セーブポイント全然無いやんけ→さっきの曲がり角にあった
とかよくあるわ
21:名無しさん:2017/05/31(水) 12:09:57.63 ID:T/7oFKP70.net
でもこういうやり方していると敵と戦う回数増えるからレベルあげいらずやで
23:名無しさん:2017/05/31(水) 12:10:43.90 ID:z8y+OjMW0.net
ハズレルートの癖に無駄に分岐してくるやつwwwwwwwwwwwwwww
こっちが正解やと誤認させてくるの嫌い
こっちが正解やと誤認させてくるの嫌い
24:名無しさん:2017/05/31(水) 12:10:49.45 ID:TGO3D5qf0.net
迷いの森みたいなマップ嫌いそう
31:名無しさん:2017/05/31(水) 12:12:18.34 ID:T/7oFKP70.net
>>24ねっとり探索するからめっちゃ迷った感あるわ
25:名無しさん:2017/05/31(水) 12:10:51.14 ID:PNgSqcwL0.net
すべての壁に向かってAボタン押すやつw
26:名無しさん:2017/05/31(水) 12:11:01.91 ID:LsgO9djlp.net
だからって人生でも行き止まりの道を選ぶ必要はないんだぞ
27:名無しさん:2017/05/31(水) 12:11:13.78 ID:X+EeRZhSp.net
全部マッピングしないと気が済まんわ
29:名無しさん:2017/05/31(水) 12:11:43.39 ID:6x63N9Tar.net
DRPGとかマップ埋めたいからよくわかる
28:名無しさん:2017/05/31(水) 12:11:40.30 ID:NHwuFlSi0.net
ハズレ引いたほうがうれしいってゲームデザインとして失敗だよな
30:名無しさん:2017/05/31(水) 12:11:50.24 ID:XoGy6ro60.net
ハズレぽい方から選ぶよな
RPGとかで別れ道選んだ方が行き止まりだった時の安心感wwwwww
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496199863
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496199863