1466999202972

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月26日 12:45
■体験談

ちょっと汚い話かな。

私の彼氏はよく私のipodやSDとかを「貸して」と言ってきた。貸す事自体は別に構わないのだが、彼は「耳垢が湿ってる」タイプ(私は乾いているタイプ)。彼に貸すとイヤホンが耳垢だらけになるので(私が小さめのイヤホンパッドを装着してるから彼だと奥にまで入ってしまうらしい)私が「自分のイヤホンに付け替えて」と言っても彼は「面倒くせえ」とそのまま使ってしまう。仕方なく貸す時は私が彼用のイヤホンを用意して付け替える事にしていた。






ある日のデート中、私がトイレに行ってる間に彼が勝手に私のipodを使っていた。取り返したらイヤホンは彼の耳垢でベットリ。幾ら恋人のでも流石にこれは受け入れられない。鞄に戻すのにもあまりに気持ち悪いのでこっそり横でウェットティッシュ(普通のティッシュだと細かい隙間のが落ちにくいし、乾くと余計取れない)で拭いたら彼が気づいてしまい大激怒。「何だよ!人をばい菌扱いしやがって!」と私を2~3発引っ叩いて帰ってしまった。
もうこれは無理だなと思って「ばい菌扱いしたつもりはないが、そう受けとめたのならごめんなさい。もっといい人見つけてね。さようなら」とメール打って彼と別れた。着拒はしなかった。まさかこれで復縁する筈ないわと思って。

その後彼からなんのアプローチも無く完全に分かれたと思ってたら、3か月程して彼からいきなり画像付のメール。何事かと恐る恐る見たら…。

件名「すげーだろ!」

本文
見て見て!昨日こんなのが取れたぞ~!

画像(何か棒状の物2本。比較として横に煙草の箱が置いてある。それで判断すると棒状の物は直径5~8㎜で長さ3㎝位か)

すげえだろ!俺の耳垢!(以下は今度いつ会う?みたいな文が書いてあった。冗談じゃねえ)

バカかー!! 速攻で「グロ画像送るなボケ!2度と連絡してくるな!」と返信して着拒。でも彼は周りに私と仲直りしたいとこぼしてたらしく、何人ものお節介な奴らが私に彼と再構築してやれと言ってきたので「あのバカこんな画像送って来たんだぞ?!こんな奴と付き合えるか!!」とあの画像見せて説明しなくてはならず、暫くあの画像を消せなくて困った。(暴力に関しては証拠も無いので)

ちなみに耳垢バカ野郎はあの画像の件で相当友人を失った模様。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月05日 20:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事