9575806番組では、西山茉希が2月以降給料が支払われていないことや、妊娠を機に給料が半額にされたこと、デビュー以降13年間昇給がなかったなどと語り“奴隷契約”と報じたことを取り上げ、西山の所属事務所社長に電話インタビュー取材を行った様子を放送した・・



事務所社長は「どっちが奴隷かといったらうちらが奴隷。西山がこっちにかみついてきた」と猛反論。

西山が去年、妊娠中に給料半額にされたと主張していることには、「ドラマをやる予定が、飛ばしたわけです、子供ができて。イコール仕事をちゃんと考えてないわけです」と、育児で仕事量が減ったため、給料が減るのは当然と主張。

「西山を育てたのはぼくですけど、ぼくがちゃんと育てていればこんなことやらなかったと思う」とも語った。


話題となっている 西山茉希さんの騒動



2月から給料を支払っていないことについては、

「今年になって内容証明がきて、頭にきて(支払いを)止めた。払ってないわけじゃない、給料を止めた」と、内容証明が届いたことで給料をストップしていると説明。

13年昇給がないとしていることには「月給プラスいろいろな物とか買えというものを買ってますから」と600万円高級家具や、プライベートで運転手付き車で送迎するなど、給料以外でも手厚くしていたと主張した。

今、西山に伝えたいことはと聞かれると「俺より貴方のこと大事にした人いる?と聞きたい」とコメント。裁判になった場合は「これでもかっていうぐらいやってやりますよ」と怒りをにじませていた・・


















(source: デイリースポーツ - 西山茉希事務所社長が猛反論「奴隷はうちら」 ビビットで電話取材応じる

関連リンク: 西山茉希が涙で明かした近況に衝撃・・ 2月から給料ゼロ、事務所に強いられた奴隷契約13年

西山茉希の奴隷契約発言に対し社長ぶちギレ「全面戦争」