6月2日の関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」にて関ジャニ∞の村上信五くんがナンパの体験談を明かしました。

この日、ブラマヨの二人と“女性に嘘をついた話”をテーマにトークをした際、村上くんがこんな過去をポロリしたのです。

村上くんが自身の「若かりし頃」と称した年の頃…

「飲み屋で、後輩とおって。可愛い子おって。お店の人に『あの人、めっちゃ可愛いわ。一緒に飲みたいわ』言うて。そしたら同じ席にしてくれて。当時は僕、そんなにテレビ出てないですからね。(女の子の)2人いた内の1人は『あれ?なんか見たことあるわ』ってなったんですけど。『俺はジャニーズじゃない』って言うて」

芸能人と知られると警戒されると思ったのかどうか、村上くんは身分を隠して女性たちと接触。当時は村上くん的にテレビの露出が少なかった、とのことでした。

「連絡先聞いて、その日はそれで終わったんですけど。でも、手応えあったから“イケる”と思って。何回かやりとりして。『また、そのメンツで飯行こう』言うて。会うた時に、(女の子に)『自分、テレビ出てたで』って言われて。でも、まだ僕は『出てへん』と」

その女性たちと再会した際、村上くんがテレビに出ていたことを指摘されますが知らぬ存ぜぬで押し通そうとしたのだそう。

ところが、その先には嘘のような展開が待っていたのです。

「これホンマなんですけど。2軒目入ったらテレビがあって、(自分が)出てもうたんですよ、そこに。もう嘘つかれへんから。ほんで『嘘つき』って言われて」

二軒目に選んだお店にはテレビがあったとのこと。その画面に他ならぬ村上くん本人が映し出されてしまったのでした。

身分がバレて“万事休す”となった出会い。「当時は全然イケると思ってました」と振り返った村上くんだったのです。

【注目記事】
関ジャニ∞5大ドームツアー「関ジャニ'sエイターテインメント ジャム」プレイガイド情報
「FNS27時間テレビ2017」MCはビートたけし!関ジャニ∞村上信五とタッグ
6/15発売「月刊ソングス 7月号」表紙は関ジャニ∞!特集にKis-My-Ft2・A.B.C-Z・ジャニーズWEST

ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング