戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4796224.html


『刃牙道』第160話ッ ついに始まる宮本武蔵VS花山薫…え?白?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第160話ッ ついに始まる宮本武蔵VS花山薫…え?白?(ネタバレあり)

    21

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第159話ッ 「闇」がある。それはそれとして花山…花山…(ネタバレあり)

    『刃牙道』第169話ッ「疵と剣」

    21

    白い

    彫物を背負った男と、刀剣を帯びた男が、ついにぶつかる…宮本武蔵も、これからすんげェ男と対決すると感じているに違いねェなんて思ったらなんと白いものを見たッッ!花山薫の背後が白ェッッ!

    これは一体どういうことなのか…宮本武蔵と戦った相手のほとんどは、後ろに食べ物や財宝が見えたはずだッ!バキだったら地平まで広がる懐石料理、ピクルは黄金と絶賛、勇次郎だったら天に達する黄金、そして妖術の爺さんこと渋川剛気は一面の花畑が見えた。きっと本部だって、独歩ちゃんだって、ガイアだって戦ったときに惚れ惚れする光景を見たに違いねェ。ただサブちゃんと戦おうとしたときは、目の前にかわいらしい柴犬がいたに違いねェ。

    31

    しかし、花山の後ろは真っ白だ。むしろこれは「無」。…これ、今までに戦ったことのない存在なのか、それとも境地に達したから見えるのか、それともそもそも強さが測れないのでただ無というのか、はたまた花山の後ろのパトカーかなにか分からんけどライトがまぶしすぎるのか…

    そんな白い花山が、パンチを打つ準備をしている。誰から見てもパンチだと分かるその姿、宮本武蔵レベルであれば避けるのも容易いはず。あるいは完全に真っ二つにすることだって可能なはずだ。…ちくしょう…ちくしょう!ここで花山が死んでしまうなんて…花山に生きていたかったのに…生きていてほしかったのに宮本武蔵に切られてしまって…え?

    49

    「目を閉じてしまった…」んだとさ・・・・・・♡

    54

    パンチ当たってるじゃねェか!そんな馬鹿なあまりにも花山が白くまぶしすぎて見とれてしまって何もできなかっただって!?…そんな、よもや邪気をはらむ宮本武蔵には、すごく美しく見えたってのか…それともバックライト眩しすぎて目がチカチカしたのか…。でも分かる。田舎の真っ暗闇の中歩いていて、いきなりコンビニ見つけたら、あまりのまぶしさに目がちょっとくらむからね。それと同じこ…いや違うな。

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年06月08日 23:21▼返信
    はぁ
    2 おもしろい名無しさん 2017年06月08日 23:26▼返信
    は?
    3 おもしろい名無しさん 2017年06月08日 23:31▼返信
    笑いたかったらギャグマンガ読むわ。
    4 おもしろい名無しさん 2017年06月08日 23:34▼返信
    烈さん生き返らせて、倒すでいいよほんと、ついでにみんな生き返らせて
    徳川破産エンドでいいよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事