6月2日放送のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」(bayfm)で、KAT-TUNの中丸雄一くんについて語られました。

「メンバー以外のジャニーズで誰と一番仲がいいですか」というリスナーからのメールを紹介した増田くん。「一番って言われたら中丸くんですよね」と答えます。

ジャニーズの同期で、過去には番組内で、中丸くんとの最近の交流などを明かす「今週の中丸」というコーナーもあったほど親しい二人。

「中丸くんは年上ですけど、同じ日にオーディションを受けてて、二人ともちっちゃい頃から一緒に電車で行ったりとか、向こうで待ち合わせしたりとか、レッスンも一緒に受けたりとか」と、入所当時を振り返ります。

しかし「Jr.の頃は一緒にご飯食べに行くとかもなく」と、最初はプライベートでの交流は特になかったそうです。

「結構大人になり、お互いデビューしたぐらいの時なのかな。NHKホールで中丸くんから『増田買い物行こうよ、ご飯行こうよ』みたいな感じで言ってくれて、『行こう行こう』って」

仕事外で会って初めて、気が合うことに気付いたそう。「結構感覚も似てるし、性格も似てる部分とか、考え方も共感する部分だったりとか。ちっちゃい頃を知ってるというのも大きいと思いますけど」と、共通点が多いといいます。

「ジャニーズのオーディションを受けた時からずっと仲良しってわけではないんだけど、ある程度大きくなってからお互い『合うかもな』みたいな。今はご飯にもちょこちょこ行きますし、買い物行ったりとかね、お互いのライブとか舞台見に行ったり」と、すっかり気心の知れた仲になっている様子。

最後は「先輩とかもご飯行かせてもらったりしますけど、一番仲がいいのは中丸くんかな」と、改めて一番の仲良しということを強調していました。

【注目記事】
「超かっこいい!」NEWS小山&増田が憧れる先輩・森田剛の行動とは
KAT-TUN中丸雄一&亀梨和也、元メンバー逮捕に言及
手越祐也、NEWS和歌山公演で自身の騒動を謝罪

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング