戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51884717.html


「人類が心をひとつにする瞬間を見たかもしれない…」球場で眠りこける男性をみんなが見守る:らばQ
2017年06月08日 16:13

「人類が心をひとつにする瞬間を見たかもしれない…」球場で眠りこける男性をみんなが見守る

 

人類の団結00
野球観戦中に眠りこけてしまった男性。すると横の友達が、彼の頭の上にドリンクカップを積み始めました。

それに気づいた周りの観客は、試合そっちのけでそのチャレンジを見守ります。

球場全体が団結する様子をご覧ください。

When mankind unites, great things can be achieved

When mankind unites, great things can be achieved

人類の団結01
積み上げたドリンクカップの上段から、そーっと手を放す男性。

人類の団結02
あとは中段を支える手を離すだけ……。
固唾を飲んで見守る観客たち。

人類の団結03
見事成功!

人類の団結04
ばんざーい! ばんざーい!

人類の団結05
球場全体が拍手に包まれます。

人類の団結とは大げさかもしれませんが、皆の心がひとつになるのはこんなときだけかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その男の前世は行儀の良い犬だったに違いない。

↑“Good boy!”

●コップ4つ? アマチュアめ。
人類の団結07

↑トイレットペーパーが混じってるのは良いアクセントだ。

↑これにはどれくらいの時間が掛かったのだろうか。

↑少なくとも1秒は。

↑でも100年未満だよね。

↑正しい感じがする。

●これの本当にすごいところは、これほどの大歓声が上がっているのに目を覚まさないところだ。

↑なにしろ試合中に寝ているくらいだから。

↑急に起きて、まるで寝てなかったふりをして歓声を上げ始めるとおもしろいのに。

↑もしかしたら今だって寝てるふりかもしれないぞ。

●あとでめちゃくちゃ首が痛いにちがいない。

●いつだって協力しあう人々は勝つんだ。それがサッカーの強豪チームが相手だろうと、現代社会の問題が相手だろうとね。

●スポーツイベントでの自分のお気に入りの群衆の団結はこれ。

Don't Fall asleep at a Basball Game - YouTube

●自分は試合中に紙飛行機を飛ばすやつが好きだ。

PAPER AIRPLANE launched from TOP of stadium hits player! LMAO [England vs Peru] [RAW FOOTAGE] - YouTube

●信じられないようなことも起こる。


スタジアムでは試合以外にも、興奮するイベントが起きているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。