戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/450679273.html


小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔


2017年06月08日

小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した→ ranking
 
(以下引用)
事務所の発表によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。事態の重さを鑑みて、無期限活動停止を決定し、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議していく。
小出は7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが、同局から降板が発表された。後任は未定となっている。
 以下、小出恵介のコメント全文
---
まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。
ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
小出恵介
(引用「オリコン」より)

また、小出主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」が放送中止となった。
これにネットでは「あらまぁ。不適切な関係ってことは、最後までしました。ってことですよね」「衝撃…。 お前もか…」「いい俳優さんだっただけに残念…さようなら〜 」「果たして、小出さんだけに非がある事なのかなぁ」「ショックだわー。女子高生にネタ売られたかね。軽率だったね」「中には大人をはめようとする未成年もいるんだから。この手の事件って大人ばかり責められる。。。 」などの意見が。
まさか無期限休止とは。明日の内容を見てみないとわかりませんが、未成年と不適切な関係、飲酒は仕方ないですね…。女性側にも非があると思いますが、タレント業をしている以上、バレたら問題になる事はわかっていたのでは…。残念です。詳細は明日。
今日の芸能ニュース
芸能ランキング
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
イケメンなら未成年といたしてもいいんじゃないか
Posted by at 2017年06月08日 15:58
女子高生が本当に被害者で、イケメンタレントと仲良くなりたかっただけの清純な女子高生なのか?

恋人同士の喧嘩で、腹いせに週刊誌に売ったのか?

本当の所は、わかりませんね…

でもタレントは未成年と交際するのはアウトだから、処分は仕方ないです。
Posted by at 2017年06月08日 17:22
もう復帰は絶望だろうな。

さわやかで売ってただけにこの件は痛すぎだろ。
Posted by at 2017年06月08日 17:38
アリナミンゼロ7の小出と川島海荷のCM「近いな(*^_^*)」ってやつ好きだったわ。多部ちゃんと兄妹のCMも雰囲気良かったのに本当にもったいない。軽率すぎたけど、芸能界は緩いからある程度んだら復帰するだろうね。
JKは示談金目当てかもね。
Posted by at 2017年06月08日 17:58
極楽の山本と一緒じゃねーか
逮捕しろよ
Posted by at 2017年06月08日 18:20
狩野同様、未成年と知ってたか、相手が嘘ついてたかとかで大分イメージ変わってくるけど、潔い流れ見ると言い訳できない状況なんだろな。元カノ水川あさみもビックリだろな。
Posted by at 2017年06月08日 20:01
元カノ紗栄子もビックリだろうな。
Posted by at 2017年06月08日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ