冷蔵庫を鉄砲で撃つ時に気をつけなければならない事。あぶねええええええ!

冷蔵庫を鉄砲で撃つ時に気をつけなければならない事。あぶねええええええ!
ヤバすぎワロタwwwww

冷蔵庫さんの逆襲。こういう事もあろうかと一応想定していたみたいね。1メートルずれていても木で助かったかな?爆発物を積めた冷蔵庫を狙撃して大怪我しかけた男性のビデオです。何度見ても凄いなこれwww
またかよwww手榴弾を投げる訓練で失敗して手前で爆発する危ない失敗。何度目だよwww手榴弾を投げる訓練で失敗して手前で爆発する危ない失敗。
もうこの動画シリーズ化して良いかもしれない。紹介するの何度目だよwww新兵さんの訓練みたいなので緊張しているのか。思いっきり投げようとして力み過ぎているのか。後半のスロー映像でみると手から離れるタイミングがおかしすぎるwww重くてすっぽ抜けたのかな(´・_・`)
ビール片手に泥酔状態でATMを操作していた男性。着地したビールに攻撃されるwビール片手に泥酔状態でATMを操作していた男性。着地したビールに攻撃される8秒動画。
見事な着地www美しい一回転。ビールを片手に泥酔状態でATMを操作していた男性が悲惨な事になるビデオです。撮影していた人もこんなミラクルな瞬間が撮れるとは思ってもいなかっただろうなwwwもっと再生回数が伸びても良いのにまだ4500再生。追記:と思ったら再生回数の多い動画みっけた。入れ替え済み。
奇跡の角度wwwシャンパンを投げたら推進力を得て戻ってきたdwww奇跡の角度wwwシャンパンを投げたら推進力を得て戻ってきたdwww
これは奇跡のハプニングが撮れたwwwこれ何だろう。結婚式とかのパーティーかな。何かの記念碑っぽい建物に投げつけたシャンパンが推進力を得て戻ってきたwww当たった場所と角度が完璧でしたね。これは真似しようと思ってもなかなかできるもんじゃない。
Man Almost Killed After Shooting Fridge Filled With Tannerite(予備)(予備)(予備)(予備)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2017年6月10日 23:47 ID:k4NDg2NTc

    肝が冷えた

  2. 743mg より: 2017年6月10日 23:48 ID:AzNjg4MzE

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

  3. 匿名 より: 2017年6月10日 23:49 ID:k4MjYxMTA

    あほ

  4. 匿名 より: 2017年6月10日 23:56 ID:A2MzE5MDg

    ヌリカベ〜

  5. 743mg より: 2017年6月11日 00:01 ID:I4NDMyODM

    例え狙撃手の方向に冷蔵庫が飛んだとして、木がある為被害は無いと考えられますが、
    『大怪我しかけた』
    とは聊か誇張が過ぎるように思われます。
    このような表題で、閲覧者を増やそうとする管理人の道徳的感覚の欠如が著しく警鐘を鳴らすべく、書き込みを致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする