戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51884795.html


飼い主が大好きで仕方がない猫「かまってニャ〜」(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年06月10日 22:00

飼い主が大好きで仕方がない猫「かまってニャ〜」(動画)

 

構ってニャ〜00
新聞を読む飼い主さんを、じっと観察する猫のプリンセスちゃん。

とにかくかまって欲しくて仕方がない、必死のアピールをご覧ください。


princess the cat needs attention - YouTube

構ってニャ〜01
「ねぇねぇ、何読んでるニャ〜?」
飼い主さんの気を引こうと、何度もちょっかいを出します。

構ってニャ〜02
それでもなかなかつれない飼い主さん。
はたしてプリンセスちゃんはどんな手段に出るのでしょうか……?

構ってニャ〜03
「よっこらしょ」と新聞の上にのぼり……。

構ってニャ〜04
飼い主さんの膝の上というベストポジションをゲット!

何とも満足げな表情をうかべるプリンセスちゃんなのでした。

プリンセスちゃんは17歳で、残念ながら今は亡くなっているとのこと。

貴重なひとときを収めたこの動画は、きっと飼い主さんにとって特別な宝物になっていることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 飼い主が大好きで仕方がない猫「かまってニャ〜」(動画)  [ 他力本願 ]   2017年06月10日 22:22
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。