hanabiuranai
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年05月31日 23:00
■体験談
友人(女性)の結婚式(正確には2次会)で、新郎が大胆不敵な浮気をしてた。何でここまでして…と呆れた。

2次会の途中で新郎が「ちょっと酔った。風に当たってくる」と席を外した。しかしなかなか戻って来ない。心配になって探そうとした矢先に新郎友人の一人に新郎からメールが。「すこし横になりたいのでホテルの部屋に戻る。申し訳ないが後は君たちで盛り上げてくれ」





主役の片方が不在では盛り上がらないし、急性アル中で新郎が…と言う話も聞いた事もあり、皆新郎が心配になって2次会は急遽お開き。

新婦はお色直しのドレスのままで2次会会場に来ていたから、財布を持っていない。私がタクシーに同乗してホテルまで付き添った。私は看護師だから新郎に何かあったらすぐ対処出来ると思ったし。

ホテルの部屋の前に着いてベル鳴らしたけど(新郎が部屋に行ったのは確認済)なかなか新郎は出て来ない。ただ寝てるだけかも知れないが、もしかして…?と言う不安もぬぐえず、フロントに頼んでドアを開けて貰った。

そこには丁度風呂から上がったばかりらしい、バスローブを着た新郎が立っていた。「いや~、熱いシャワー浴びて汗かいたらスッキリした。心配掛けてゴメン」
フロントの人は「何事もなくて良かったですね」と帰って行った。
そして新婦に「君も今すぐシャワー浴びてこいよ。あ、貴女(私)は帰っていいから」新郎は私の腕掴んで、部屋の外に追い出そうとした。新婦が「ちょっとお茶くらい飲ませて。私子も一緒にどう?」と言っても新郎は「そんなの後でいいだろ!シャワー浴びてこい!」どう見ても焦った顔。

これはおかしいと女の感。新郎を2人掛かりでふん縛って、多分ここだとクローゼットをガバッと開けたらやっぱり出てきた、しどけない格好の女が。新婦がシャワー浴びている間に逃がすつもりだったらしい。女は逃げられない様にベッドカバーで簀巻きにした。看護師の腕力舐めるなよ。


同じホテルに宿泊してた新郎新婦の両親を呼び出して、親御さん方が部屋にきた後は私は部外者なので部屋を出た。以下は新婦から聞いた話。

全員でバカ2人を吊し上げた。女は新郎の元カノで、新婦と交際中にまたよりを戻したらしい。初めての豪華スイートルームに舞いあがった新郎は新婦とする前に元カノと一発ヤろう♡と画策。新郎は酔ったふりして2次会抜けて元カノと落ち合い×××。
ただ計算違いで、2次会が思ってたより早くお開きになりってしまいまだ元カノが部屋に居るうちに新婦と私が部屋に来てしまった。
そこで慌てた新郎がシャワーを浴びて証拠隠しと時間を稼ぎ、元カノは使用済みティッシュ等の証拠を抱えてクローゼットに隠れ、後は新婦がシャワーを浴びてるうちに脱出…となるはずだったらしいが、私と新婦に感づかれOUT。
当然結婚は白紙。幸い籍は入れて無かったので新婦は×付かず。新郎と元カノは婚約・結婚式の費用&新婚旅行のキャンセル料(旅行社に連絡入れたのは当日だから100%)&慰謝料&一族郎党から絶縁を食らって灰になってるらしい。

…何でこんなヘタな小細工をしてまでヤリたいと思うのか。サカってるケダモノ達は訳分からん。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月11日 21:53 ID:kijyomatome

おすすめ記事