9579796小出は自分の知名度を存分に生かし、業界歴の浅いグラビアアイドルや読者モデルを手当たり次第に“上から”ナンパしていたという。本紙は、匿名を条件に昨年夏にお持ち帰りされたグラドルAとの接触に成功した。Aがナンパされたのは若者に人気の街・恵比寿のバー・・



グラドルが証言


「どこかで飲んでたみたいで、少し酔っぱらってた。ウチらもびっくりしたし、正直、その時はうれしかった」とAは振り返った。

Aらを見つけた小出はそばにやって来て「オレ、小出だけど。一緒に飲もうよ!」と本紙昨報どおり、いつものナンパ口調で声を掛けてきた。飲むうちに場は盛り上がり、調子に乗った小出はAに「俺のウチで飲み直そうよ」と誘った。

部屋に入るなりAは、衝撃の“小出ワールド”を見てしまった。部屋の中には数枚の全身鏡が置かれており、小出の自画像まで。もはや部屋中丸ごと「小出恵介」であふれていたという。


話題となっている 小出恵介さんの淫行騒動






やがてベッドでコトに及んだが、そこでもAはとんでもないカルチャーショックを受けた。帰国子女で英語が堪能な小出は、あの最中の声が、なんと英語だったというから驚くしかない。

「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」・・ なんとフィニッシュのときまで小出は、英語で絶叫していたという。

この奇妙すぎるベッドでの“絶頂英語”は、Aの時に限ったことではないようだ。

「友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした」・・














関連リンク: 小出恵介の淫行騒動、女子高生の母親がフェイスブックで娘の入院を報告 「娘は精神的にやられて・・」

バイキング 中尾彬、小出恵介は「挨拶しない3人の1人」